ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/10/19(金) また......;
お久しぶりです、こんばんわ。
なかなか更新出来なくてすみません。。
それなのに、こんな事を言いに来て大変申し訳無いんですが。
しばらくちょっと更新STOPさせて戴きます(爆)
すみません(=◇=;;

↓↓↓此処からどう仕様も無い言い訳↓↓↓↓
 え゛〜……
 ま、ぶっちゃけ自業自得なんですが。
 少し(や、かなり)ゼミの創作課題とか就活関連の提出物とか
 色々やらなければならない事を溜め込み過ぎまして|||
 その上更に、寒くなったなぁ〜とか思い始めたら
 早々に風邪をひきました( ̄▽ ̄;)
 なんで、ちょっと私生活の事をこなすだけでも
 いっぱいいっぱいになってしまい……(再爆)
 ちょっとそっちを片付けるのに専念する事にしました。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ブクログ位は更新出来るやもしれませんが。
とりあえず。
来週半ば位まで、潜ります。。
提出物をあらかた出して、テストも受けて……
落ち着いたらまたひょっこり出て来て
その間の日記も書こうと思っていますので(出来たら;)
また宜しければ遊びに来てやって下さい。。

……あ、あと。
11月のイベント準備の方も
その後ちゃんと始める予定でいます(をい!)
っても、やっぱりペーパーとスケブ位しか出来そうに無いんですが。
其方も、準備が出来次第また此方にて報告して行きますので。
もしご興味をお持ちの方などいらっしゃいましたら、
24,25日以降にお越し下さい〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.