ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/10/22(月) 帰還しました
先日、ちょっと潜ります……とか何とか言ってたんですけども。
本日、11月のイベントの参加証が届いたので
若干予定を繰り上げて、復帰しました。
INFOの頁に、スペースナンバーUPです☆彡

今回も、またまた端っこのA列に配置されました。
ま、(リボで参加し始めてからは)いつもAナンバーのスペースなので
今更、驚く事も目新しい事も何1つ無いですが。
……でも。
今回もまた外側になっちゃった事だけは残念です。。
外側って、前に何も無いんでちょっと寂しいんですよねぇ;
密かに、いつも前にいらっしゃる方の絵とか見て
エネルギー補給するの、楽しみにしてたんだけどなぁ〜…
今回はそれも無しか(T□T)
う゛ぅ、残念です。。

***

今年もまたK/i/n/K/iさんのコン、申込み時期がやって来ました〜(≧▽≦)
金銭的・時間的事情により
また今回も1度きりなのが、口惜しいですが。
例年通り、今年も如月は年末の東京公演に申込み予定ですvV
 ⇒Yちゃん、同行有難う&宜しくお願いします!!
クリスマスにK/i/n/K/iさんに会えるってのも、好いんですけどねぇ。。
やっぱどっちか、って言われたら東京を取っちゃいます;
けど、やっぱり大阪公演とかだと
K/i/n/K/iさんも雰囲気違うんだろうな。。
東京と大阪だと反応も違うから
MCの内容が若干違って来る、みたいな事雑誌でも言ってたし。
ん〜……
ぜひとも大阪Ver.のMCも聞いてみたいもんです。。
あ〜……
就職して、もう少し自分の自由になるお金が増えたら
参加回数ももっと増やして、クリスマスコンにも参加出来るんだろうけどなぁ〜…(●´^`●)
如何せん、まだまだ学生の身。
もう暫くは辛抱です(泣笑)
いっそこの時期だけでも東京に移住出来たら良いのに......(結構本気 笑)
とりあえず。
年末まで、節約する様にしなくては。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.