ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/10/03(水) 歌本。
〜なるものを予約して来ました(−▽−;)
何やらK/i/n/K/iのスコアブックらしいんですが。
なんか情報メールで来た紹介文を読んでいたら
無性に欲しくなってしまいまして。
我慢出来ずに、やっぱり頼んで来てしまいました。。
……でもなぁ。
自分、ピアノなんてもう此処1年以上触って無いのに;
しかももともとそんなに上手くも無いし……(TUT)
今更譜面見たからって指動くんだかどうなんだか(苦笑)
ってか寧ろ、譜面読めなくなってたらどうしよぅっっ。
ん〜……
全く音になんなかったら、折角のスコアブックも台無しって感じです。。
あ、しかもピアノなんて実家に帰んなきゃ弾けないんじゃん!!?
って事は、最低でも年末迄は音には出せないんだ。。
う゛あ〜……
なんかそれってちょっと微妙( U ;)

***

今、学校で就活に関するガイダンスを何度か受けてるんですけども。
まだまだこれから大変な時期に入ってくって時なのに。
既にちょっともう腰がひけて来ました(駄目駄目)
年末まで3ヶ月連続でイベント参加出来るかも〜vV
……なんてそんな事もう言ってる場合じゃないんじゃないか、自分(笑;)??
や。
まぁ、それはどうするかまだ解りませんけども。
でもほんと自分の良いとこっていったい何処だよ〜...( □ |||)
短所ならいっぱい浮かぶんだけどなぁ;
誰か自己分析の上手なやり方、教えて下さい。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.