ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/10/30(火) 初V。
☆V6のコンサートに初参戦して来ました☆
お天気は生憎の雨模様でしたが。
名古屋で行われるとの事だったので
Yちゃんに連れて行って戴きました〜vV
 ⇒Yちゃん、ほんと有難う!!

で。
今日の感想を、とりあえず一言で表現するとしたら。
やっぱ格好良かった&ちっかいな〜ってとこでしょうか(笑)
コン終了後からずっと馬鹿の一つ憶えみたいに言ってんですが;
豆粒じゃないジャニー●が見れる日が来ようとは……。
ほんと新鮮かつ貴重な体験でしたvV
長野くんとか、ほんとじっくり眺めてしまった……(−U−//)
(や、長野くんが1番近いとこで止まってくれる事が多かったってだけなんですが;)

後は。
Yちゃんもお薦めだった、V6ver.のナポリタン(笑)!!
じゃんけんの結果、今回は
岡田くん→東山さん
三宅くん→健太くん(名前合ってるかな;)
+剛くん
……の組み合わせになったんですが。。
うん……。
なんか、もうほんと素敵でした。
の一言に尽きます、コレは。
岡田くんは照れ笑いしつつも、頑張ってちゃんとこぶしを効かせてくれたし。
三宅くんは、口ぶりといい仕種といい、ほんと愛らしかったし。
剛くんは、やっぱりさり気無く格好良いし。
いや〜。
アレはほんとコンならでは、のお楽しみですが。
ぜひ全部まとめてDVD化とかして貰いたいもんです。。
……したら、万年金欠病の自分でも思わず買っちゃうかも(笑;)
や、ほんと、してくれたら良いのに。。

後は。
トークもなんかメンバーの
それぞれの人間性みたいなもんが窺える感じで凄く楽しかったですvV
……やっぱ、坂本くんがいじられて、いのっちがしきるとこは
テレビと変わんないんだなって思いました(笑)
結婚報告とかウルトラマンの話とかドラマ(SP)の話とか。
内容も盛り沢山でしたし。。
う〜ん。
K/i/n/K/iさんのとは違うってのは分かってたつもりだったんですが。
トークでも結構違うもんなんですね...(−U−)

で、肝心要の歌やダンスは。
事前にYちゃんにアルバムを何枚か貸して貰っていたおかげで
なんとか大半は分かった様な気がします(笑;)
や、振りとかは全然知らなかったので
見よう見真似で出来るのにも限度が有りましたけども。。
Vのファンは、一体感(?)みたいなものが有って
なんか好いなぁ〜……って感じましたvV
皆で踊ったり、合いの手を入れたり出来る
連帯感の有るコンサートって。
ほんと素敵ですよね☆
K/i/n/K/iさんももう少し、そういうナンバーが増えたら良いのに……。
ついて行けないかもだけど(爆;)

とりあえず。
Xのコンサートは、ばく宙含め見せる方も相当大変なんでしょうが。
見る方も、踊ったり声出したり、あっちこっち動き回る6人を目で追ったり……。
相当忙しいなぁって思いました(笑)
K/i/n/K/iさんのではもわたわたしちゃう様な自分には殊更です(^^;)
けど、ほんと楽しかった〜vV
魅せられたってこういうのを言うんですかね。。
⇒Yちゃん、本気でまた機会が有ったらぜひぜひ誘って下さい〜v

……よし!!
次は年末のK/i/n/K/iコンとカウコンだ〜っ(>U<)
って。
まだカウコンなんか申込みも始まっちゃいませんが(苦笑)
どうかどっちも行けます様に……†彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.