ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/10/06(土) 番組感想。
≫MステSP
・アゲうた94位、タキツバ「夢物語」。
 タッキーの髪型がっ!!
 パイナッポーに見えた(←末期|||)
 茶(あれ??金かな;)髪だったのが、惜しいですけどね。
 骸ヘアですよ!?骸ヘアー(再笑)
 普通に自前でアレやってる人が
 こんなとこに居たんだなぁ〜;
 あ〜……、でも。
 そう言えば剛さんも
 此処んとこ、よく襟裾(?)のとこに
 羽根のついたザン様ヘアーしてますよねvV(←我ながら偏った見方 =U=;)
 自分的には若干、羽根のボリュームが足りない感も有りますけども。
 それでももう、自分にはアレはザン様ヘアーにしか見えません(苦笑)
 ……ま、それはさて置き。
 コレは、アレですね。。
 ジャニーズで探してみたら
 意外とリボキャラの全髪型コンプリ出来るんじゃないですか( ̄▽ ̄)
・アゲうた83位、KinKi「ジェットコースター・ロマンス」。
 バックにタキツバと嵐。
 今更ですが、すっごい豪勢だったんですね(^^;)
 知ってたけど、実際映像で見ると
 やっぱなんか凄いなって思えます。。
 ……それにしても。
 自分、普段KinKiの曲だけは、
 発売年順関係無く聞いてるせいか。
 どの曲もあんまり昔という感覚無く聞いてしまうんですが。
 こうやって映像で出ると、随分懐かしく思えるもんですね(*´◇`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.