ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/11/10(土) 近況報告とか。
ご無沙汰しております、如月です;;
え〜…
ちょこっと私生活の方でバッタバッタとしておりましたら。
1週間が、あっという間に過ぎてました(苦笑)
此処んとこ、これまで以上に
ニナミキが全然“日”記になってなくってすみません......(=□=;)
≪↓↓以下箇条書きにて近況報告をば↓↓≫

・漢検
 受けて来ました。
 しかも、なんと無謀にも2級です(苦笑)
 漢字とか全然知らない&書けない癖にね(=◇=)
 周りが皆2級受験と聞いたら、普通に自分も勢いで2級に申しこんでしまいました(爆)
 あ゛〜、素直に準2とかにしとけば良かったんじゃね!!?
 っと何度思った事か。。
 ま、自業自得(泣笑)
 や〜…。
 それにしても、漢検なんてほんといつぶりだろ。。
 確か中学ん時に3級を取ったきりだったから……
 もうかれこれ5,6年ぶりでしょうか。
 ふぅ〜……、久々に勉強したなぁって感じです( ̄▽ ̄;)
 大学入って以来、1番頑張ったかも(笑)
 なんてたって4000円かかってましたから。
 少し位は気合いも見せます(アホの子)
 で、成果の程はと言うと……
 まぁ、聞かないでおいてやって下さい(T▽T)
 ……160点とかね。
 もうほんと確実に行かないだろ、アレ... _| ̄|○ il||li

・グッズ再生産
 12月のイベントに向けて。
 手始めに、此処から取り掛かり始めてみました。。
 ……っても、枚数が枚数なだけに結構骨が折れるんですがヽ(´・`;)
 とりあえず。
 友人の話を参考に、めいいっぱいラミカとシールは用意して行く事にしました。
 12月は結構人が来る、との事だったので。
 夏の二の舞にはならない様、これでもか!!って位持って行こうかと思います。
 ……や、まぁそれは冗談ですが ( ̄∀ ̄;)
 ちゃんと売り切れる程度には計算してるつもりですけどね。
 イマイチどれ位が、相場なのか解んないんだよな。。
 
・阿部さんの腰痛
 http://www.daily.co.jp/soccer/2007/11/10/0000735008.shtml
 ……また再発しちゃったみたいですね。。
 ん〜…。
 まぁ、代表の選手達は相当キツイ日程をこなしているので
 ほとんどの人が絶好調!!という訳には行かないのは解っているつもりですが。
 ちょっと、前のオーストリア遠征の離脱から
 此処んとこずっとこういった体調不良のニュースが続いているのが気になります;
 ……ほんと大丈夫かしら\(=□=;))
 少しでも早く良くなる事を願うばかりです†彡
 それにしても。
 今日、学校で友人に
 阿部選手って結婚してたっけ?…と聞かれて。
 あれ??どうだっけ!!?とか普通に悩んでしまった自分( ̄△ ̄|||;)
 ……凹む。。
 正直、自分、サッカー選手に対しては結構ミーハー的な部分が大きいので。
 経歴とか、得意なものとか、あんま詳しく把握して無いんですよね(爆) 
 なんかTVで見てウキャウキャしたいだけって言うか何と言うか(再爆)
 けど、さすがに応援してる(って公言してる)選手の事位は
 もう少しちゃんと記憶&把握しておくべきなんじゃないだろうか……(←今更かよ;)

・今更ながら……
 電凹が気になる今日この頃。
 水乃ちゃんが最近良く描いてるってのも有るんですが。
 大好きなサイトさん、サークルさんも
 こぞって皆さんハマられているご様子だったとこに。
 今、如月が1番惚れ込んでいる(と思われる)サークル様のブログでも
 ついに先日電凹が話題にあがっていたのを発見しまして。。
 ……まぁ、現金な話( ̄▽ ̄)。o○
 一気に熱が上がったというか何と言うか。
 好きな方が好きだと言われた物が気になる性分の自分としては。
 チェックせずにはいられなくなって来ました;; 
 ……でも、今更YOU●UBEとかで見始めたとして。
 ついて行けるんものなんだか、どうなんだか......(悩)

・パソコン問題
 ちょっと前から、とある関連のサイトだけがどうしても見れない
 という何とも変てこな状況に陥っていて大変困っているんですが。
 サイトの管理者さんに質問したり、電気屋さんに相談しに行ったり。
 果てはプロバイダさんやセキュリティソフトの窓口にまで連絡をとったってのに。
 未だにその原因がはっきりせず
 かれこれ1ヶ月位、堂々巡りしてます......(T△T)
 しかも、それが地元の大手の就活関連サイトとかだったりするから始末に悪い。。
 ん゛〜……、ほんとどうしたら良いのやら。
 機械音痴の自分には、もうどうにもお手上げ状態です(泣)

・X’masパックの
 中身の詰め合わせ、組んでみました。
 500円相当300円のセットが10個
 300円相当150円のセットが6個(←微妙)
 ……合計16個、作りました。
 後は、これにクリスマス仕様のイラストを袋に貼っつけるか印刷するかしようと思います。
 中身は宣言通り(?)ジャンルごちゃまぜで;
 シールだったり、ラミカだったり、しおりだったり……商品の形もまた様々です(苦笑)
 基本は、今迄普通にスペースに並んでいた物(当日も並んでます;)から作ってるんですが。
 おまけとして、過去の拙作の4コマコピ本(テニプリ)から
 内2ページを適当に選別して封入する事にしました。
 鉛筆書きのどう仕様も無い代物なんですが。
 結局それ以後本を作っていない如月の唯一の片鱗が垣間見れる又とない機会です(笑)
 当日は封をする予定なので、中身の確認は出来ませんが。
 ご興味を持たれましたら、ぜひお手にとってやって下さい〜vV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.