ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/11/13(火) VvNEWアルバムvV
K/i/n/K/iさんのニューアルバム「Φ」。
フラゲして来ました〜(堂々言うなよ;)
残念ながら、今日はあんまり時間が取れなかったので……
まだDVDしかCHECK出来てないんですが。。
個人的にはもう既に大満足って感じです〜(笑)
や、勿論アルバムの方もこれから聞き倒しますけども。
アニバイベントは、チケットが取れず
涙を飲んだ事が、まだ強く記憶に残っていたので~(>◇<。)~
……ついついDVDから手を延ばしてしまいました。。

で、拝見してみて。
凄く素敵な内容だったのは言う迄も無く…ですが。
ありがとうの気持ちを始終全面に出して、1曲1曲を大切に歌うお2人の姿に。
また、そんなお2人を笑顔で祝福し、
素晴らしい演奏を惜しみなく提供して下さっているバンドメンバーの方々のお姿に。
会場全体のあのK/i/n/K/iを包むあったかい雰囲気に。
そしてそして。
お2人の真摯にK/i/n/K/iを想う気持ちの伝わるあのトークカットに......
全てに、改めてK/i/n/K/iというグループの素敵さを今一度感じさせられましたvV
や〜、ほんと良いグループだなぁ、K/i/n/K/i K/i/d/sって。+゜(●´v`●)゜+。

となれば。
アルバムの方も。
早々に時間を作って、しっかり1度通して聞ける様にしたいと思いますっ。
出来れば、歌詞カードを見ながらじっくりと。。
……ってのが理想なんですが。
ちょっとそれは色々やりたい事有るから今は難しいかな(爆)
でも、公式サイトの方で一部試聴をした感じだと。
これまでに無いテイストの曲が多いのかな??と思ったので。
新たなK/i/n/K/iさんの魅力に出会るんじゃないかなっという予感に期待もひとしおですv(*゜∀゜*)v
う〜。
とりあえず流し聞きでも良いから、早く1通り聞こっ……

***

此処に来る方が求めるジャンルとは違うかな??
……という事で、敢えてリンクを貼る様な事はしませんが。
これから、色々話題も増えるであろう時期になったので。
突発的にK/i/n/K/iさんの交流掲示板、作っちゃいました☆
今の所は、私のメル友の方にしかアドレスをお教えしていないんで。
そんなに利用者はいないのですが(泣;)
もし、ご興味を持たれる方などいらっしゃいましたら気軽にご一報下さい〜vV
最低限のマナーさえお守り戴けそうだな、っと判断出来ましたら
折り返しメールでアドレス送らせて戴きます(*´∪`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.