ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/11/14(水) 出来るかどうかは別として;;
12月のイベントグッズを考え始めました。。
前回、11月のイベントでは何にも新作が用意出来なかったので。
今回はちょっと頑張ってみようかなと思います( ̄▽ ̄;)
で、今の所考えているのが。
ラミカで
・新ジャンル、あまつきとswitchの追加
・リボ(10年後)と振りのメンバーの追加
・自分が好きなCPのCP主張ラミカを数種
……作れたらなと考えております。
後は、X'masパックの外袋用に2OR3種のミニキャラ絵を用意して。
で、出来たら、スケブも1枚新調したいな……とかも考えてます(苦笑)
ま、多分(いや絶対??)全部は無理だと思うんですけどね;
とりあえず出来るとこまで頑張ってみようと思います(=U=)
さてさて何処まで実現出来るのやら......

……でも、もしこれ全部出来たら確実にレイアウト用の網が足んないんですよねぇ。。
しかも、同じ網を売ってそうな所が皆目検討つかない、とか言う……;
出来るかも解かんないので、今からそんな事を考えるだけ無駄かもしれないんですけども(苦笑)
でも、段ボールとかで板を作るのは時間が勿体無いので。
出来たら同じ物をどっかで入手したいなぁ〜と思ってるんですが。
どなたか、☆ヶ丘近郊でダイ●ーが有るとこ知りませんか(笑;)??

***

サッカー。
レッズ、勝ちましたねvV
これで晴れて初のアジアクラブの王者、決定ですよ〜!!?
おめでとうございます〜ヾ(*´∀`*)ノ
阿部さんが、腰痛を圧してでも出るって言うのを知った時は
どうなる事やら……とそればかりが不安でしたが。
そして、まさか点まで入れちゃうなんて思ってもいませんでしたが。
ほんと良かった良かった。。
腰を何度も抑えてるシーンが有ったので。
正直、試合結果よりそっちにハラハラしてしまってましたけど(苦笑)
ん〜……
でも、まだJリーグの試合(?)は残ってるんですよね??
ほんとハードスケジュールだなぁ〜……、サッカー選手って;;
や、勿論其方も応援はしますけども。
選手の体はほんと心配ですよね。。

***

そうそう。
K/i/n/K/iさんのアルバムも1通り聞きました〜vV
今は、いつも通りただ流し聞き状態になってます(笑)
そして冬コン迄は、当分コレで行きます(再笑)
交流BBSの方でもお話したいので、多くは語りませんが。
とりあえず。
5番の風の色
8番のunchanged.
10番の銀色 暗号
11番のノー・チューンド…が好きです。(シングル曲除く)
って、ほとんどですけどね(−▽−;)
で、銀色……は。
剛さん作詞・光一さん作曲の曲なんですが。
詞が何とも、また独特というか複雑と云うか。。
でも、そのちょっと不思議な言葉の数々が詩みたいで好きです〜vV
残念ながら、自分にはあの詞に
いったいどういった事が書かれているのか正直良く解かんないんですけども(爆)
剛さん作詞で光一さん作曲の曲って
なんか自然と気に入ってしまいます……(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.