ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/11/16(金) 番感。
≫めざましテレビ
・芸能コーナーかなぁと思って、5時台から録画予約してたんですが(笑;)
 K/i/n/K/iさんの出演は、終盤。
 “まるゼの花道”でしたね( ̄▽ ̄*)
 ギリギリ録画圏内に入ってました;
 (途中でビデオ切れちゃってたんですが 苦笑)
 なんで。
 多分、出演分は全部見れたと思います。。
 ……や、そう願います;
・タイトルコール。
 剛さんの遊び心が可愛らしくて、凄く癒されました〜vV
 光一さんとのコンビネーションもさすがと云うか。
 まさに絶妙!!?でしたね(o´▽`o)
 ……ほんと、カメラ遊びをさせたらNo.1だと思います(笑)
・銀色暗号。
 ……これ、ぎん“が”あんごうって読むんですか??
 軽部(この字?)さんの紹介では、こう読まれていた様に思うのですが......
 色って“が”って読めるんだ(=◇=)
 や〜…、また間違って憶えちゃうとこでした(苦笑)
 ぎん“が”かぁ〜。。
 ⇒…って、普通に歌の中ではぎん“いろ”ですよね;
  軽部さんが、間違えたのかしら。
・トーク。
 これはまた朝っぱらから、インパクトの有る冗談でしたね(笑;)
 スカートを履き、アンダーウェアまでつけてPCに向かう剛さん......
 面白いですが。
 あんまりみたくないかな( ̄∀ ̄;)
 スタイルの一端としてなら、スカートの着用もきっと可愛いでしょうけれども。。
 光一さんじゃないですが。
 解散の危機も頷けます(ぉぃぉぃ)
 ……でも。
 とにかく凄く楽しい一時でしたvV

*

そう言えば。
明日ちょっと授業までの空き時間(って言うのかな、アレ??)を利用して
また名古屋まで出て来ようと思ってるんですが。
Φのプロモーション用の光るトラックって、どの辺りを走行してるんですかね(−□−)??
J/Eのサイトを見る限りでは
名古屋や栄でも走ってるみたいなんですが。。
……名駅周辺を数時間ふらふらしてたら、見れるもんなんでしょうか;
どうせ行くなら、見て来たいなぁと思ってるんですが……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.