ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/11/22(木) 『キスしました』
友人のサイトで踏んでしまいました;
↓↓それでは、どぞ↓↓

●どうしますかバトン●
〜ルール〜
これは地雷バトンです。
見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。
タイトルは絶対『キスしました』にすること。

こんな時あなたならどうする!?
【電車にて、痴漢に遭遇。】
ん〜…。
学校まで徒歩10分だし。
電車、滅多に乗らないんですが(苦笑;)
……ってか、そんな奇特な人居ないと思うんですが。。
とりあえず。
心ん中で有りっ丈、罵倒した(直接は言えないと思う;)後
即行で電車降ります。
んで、またぐっちぐっち心ん中で罵詈雑言を並べます。

【朝だと思って目を覚ましたら夜だった。】
ん??
……これ、私しょっちゅう有りますよ(=U=)!?
1人暮らし始めてからというもの
お休みの日とか授業無い日とか、ずっとぐーたらして過ごしてるので;
けど、ま。
時間にもよりますが。
折角なんで(?)もそもそ起き上がって行動しだすか
もう1回寝直します。
此処最近では、朝という朝に起きてる方が稀です(駄目駄目)

【お母さんが宇宙人を連れてきた。】
え、すっごいな、母……(苦笑)
でも、多分うちの母はよっぽどの事が無い限り
連れて来ないと思いますけどね;
あの人もアレで結構人(人か?)嫌いだしな。。
ん〜。
けど、貴重な機会なんで。
まずはお友達から始めて戴ける様
何かしらアクションを起こしたいと思います(笑)

【大金の入った鞄を発見。】
……え、それはまぁ、ほら。
ちょっぴり拝借、が常識じゃないですか(爆)??
や、自分はしませんけどね(笑)
とりあえず。
お金を拾ったら警察へ、って事で。
ちょっと落ち着いてから、ちゃんと届けに行きますよ……多分;
交番とか場所知らないですけどね......

【プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた。】
知らんよ(苦笑)
入ると思えば入るし、入らないと思えば入らないんじゃないですか??
遠足のバナナじゃ無いんだから;
そんなん自分で判断して下さいよ。。

【友人が、実は狼に育てられた。と告白。】
うぉっっ!!?
それは衝撃の事実ですね。。
ん〜……
一先ず、凄いねぇって言い倒します(−▽−;)

【何もしていないのに警察が追いかけてきた。】
心臓に悪いな|||
自分、パトカーや救急車、消防車のサイレン聞こえるだけでも
ビビっちゃう、超ビビりなんですが;
けど、追われたら、多分逃げます。
何でっ!!?何で……??
自分なんかしたっけ!!?……とか思いながら;
ま、今の体力じゃ数十メートルも怪しいですが(泣笑)

【担任に頭を撫でられた。】
ん゛〜……。
これも前の奴と一緒で、心臓に良くないなぁ……(=▽=;)
人に頭撫でられた経験なんて無いから(哀)
多分、叩かれる!?と思って思わず手払っちゃうと思います;
ってか、そん時も
私何かやらかしましたかっっ!!?
すみません、すみません!!
…って内心パニクってると思います。。

【好きな人にぶつかった!】
反射的に。
とにかくまず誰であろうと謝ってると思います( ̄∀ ̄;)
んで、顔見て更にまた謝る。
……多分そん位です。

【どうするのかを聞いてみたい人5人】
え゛〜??
これ地雷バトンなんですよね!?
……んなら、見てしまった可哀想なお方は
ぜひ引き継いでやって下さい。。

【お疲れ様でした!】
お疲れ様でした。
こんな事でも無きゃ考えない様なネタばっかで楽しかったです☆
……でも、タイトルと内容の何処に繋がりが有るんですかね、これ(笑;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.