ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/11/23(金) +お報せ+
現在TOP頁に設置中のアンケートに、締め切りを設けました。
11/30が投票可能日、最終日です☆彡
今の所、サイト上で…というのが優勢の様ですが。
これからの結果如何で年始の挨拶方法が変わる可能性もまだまだ有ります。
ふるってご参加下さい〜(←?)
≪※12時間以上経過していれば、連続投稿も出来ます≫

ちなみに。
次回アンケート(12月〜)では、ジャンル投票??を行う予定です。
その結果が、年始の挨拶のイラストに反映されます。
この機会に、皆様の好きなジャンル&キャラをじゃんじゃん主張してやって下さいっ(>▽<)/~

*

あ、そうそうっ!!
オフ友の方は、来年は強制的に年賀状を押し付けるつもりなんで(笑)
絵柄のリクエストなんぞ有ったら、何なりと言ってやって下さい〜。
出来るだけ、ご希望に副える様頑張ります( ̄U ̄;)

***

友人と夕食を食べに、Y庵に行って来ました〜。
週末になると、冷蔵庫が大体ほぼすっからかんになっているので。
誘って戴けると助かる助かる。。
喜んでとんで行きました(笑)
……んで。
メニュー名は忘れちゃったんですが;
自分は、チゲ鍋食べて来ましたvV
や、何度か一緒にご飯した事有る人は皆知っておられるかな、って感じなのですが。
自分、辛い物にとんと目がないのですよねぇ...(=▽=)
“辛い”の文字を見るとつい試したくなってしまいます;
案の定、今回もソレで8割方メニュー決めた様なもんです(苦笑)
けど、辛過ぎて食べられなかったら元もこも無いという事で。
とりあえず、今回は中間の辛さ2を戴いて来ました。
ん〜……
でも今回のお料理は、見た目的には結構赤かったのに
アレ何処が辛かった??ってちょっと思えちゃう感じで
若干肩透かしを食らった気分でした;
う゛ぅ〜、残念(TдT)
ま、あくまで個人的な感想ですが。
もし、次食べる様な機会が有ったら、今度は3に挑戦して来ようと思います。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.