ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/11/24(土) 母が来ました。
急遽、母が名古屋までお買い物にやって来たので。
それに同行して、またまた名古屋&栄辺りをふらふらして来ました〜;
いや〜、今月名古屋行ったの何度目だろね、これ(−▽−;)

それにしても。
突然、前日に“明日名古屋行こうと思うんだけど暇??”
当日の朝に“もう新幹線乗ったから後30〜40分位で着くよ”
……なーんて連絡寄越されても、そうそう対応出来ませんって話(苦笑)
自分も存外唐突な人間だと自負しておりますが。
こういう事が有るとソレも母譲りだったのかなと思えます(笑;)
ま、同行という立場を取りつつ
自分の欲しい物はちゃっかり購入して来たので、別に良いんですが。。
ほんとは今日やるつもりでいた事を
ごそっと先送りせざるを得なくなったのは、正直言って結構キツイ……|||
う゛ぁ〜、ラミカちゃんと全部描けるかな.....(>д<;;

……とか言いつつ。
実は、明日もちょっくら名古屋まで出る予定でいたりします(爆)
本来は、今日溜まりに溜まった欲しい本を総GETして来る予定でいたんですけども。
母と別れた後、そこらを回って帰る余裕が残っておらず(泣笑)
計画破綻してしまったので。。
明日もまた、ふらふら〜とお買い物に励もうと思います(再爆)
↑そしてきっとこうやってる内にまた、後から泣きを見る(=□=)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.