ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/11/25(日) 番組感想。
≫堂本○弟
●衣装
・眼鏡、可愛かった〜(*´v`*)
 以前の白(?)も良かったけど、黒も凄くお似合いですvV
 でも、服装や髪型も有るんでしょうが
 ちょっとオ○ラジの慎吾さんに似て見えたのは
 自分だけでしょうか(笑;)
●OPトーク
・ファン層の話。
 E☆Eの影響でしょうか……
 それともファッション性の影響でしょうか……
 確かに最近の剛さんは、男性FANも多くなったみたいですね(・U・)!?
 でも、女性FANだって負けませんっっ(笑)!!
 ……や、本人だってそれは解かってらっしゃるのかもですが;
 同姓同士の方が落ち着いて近寄って行けるんですかね。。
 どうしても女性FANだと、興奮が勝っちゃって
 声を掛けるって所まで考えが及ばなそうですもん……( ̄∀ ̄;
・トムさんからのプレゼント。
 子供の様にパ○モを喜ぶ剛さんとは一転。
 戴いた早々、“どうしよう、乗らないのに!!”
 ……は無いでしょう、光一さん(=U=;)
 後ろのトムさんも苦笑いするしか無いですよね、アレじゃ;
 でも。
 本気で光一さん、駅員さんに差し出したりしてくれてたら面白いのに.....
 ま、彼ならほんとにしてくれそうで心配ですが。。
 ところで。
 高見沢さんのパス○。
 メリアンってあんた(苦笑;)
 出すの、ちょっと恥ずかしいカードですね;
 ってか、あんな明らかに偽名なのでもOKなんですか??
●一問一答
・胸ぐらを掴んで痴漢を撃退してくれる相方さん。
 ……心強いですね。
 なんか、イメージ的には中島さんのが強そうなのに(←失礼)
・理想のプロポーズ。
 えなり君ばりの妄想癖をお持ちですね、中島さん(笑;)
 聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃう...( ̄▽ ̄;)
 で、じゃんけんに負けて
 君の隣を一生予約……を言った剛さん。
 遠っ!!?
 余りに後ろにいらっしゃったので、一瞬本気で何処でしゃべってんだか解かんなくなりました;
 いや〜……。
 言わされる方も恥ずかしいでしょうけどね。
 知らなかったとは言え、帽子にはりきって愛を誓っちゃった中島さんの方が
 絶対もっとずっと恥ずかしく思ってらっしゃいますよね(笑)
●中トーク
・詩吟。
 前にも何かの番組で、中島さんが披露なさってるのを見た事が有ったかと思うんですが。。
 響きは格好良いけど、どうにも自分にはさっぱり何言ってるのか解かりません(爆)
 結婚式で良く使われる奴って事は、お祝いっぽい感じの意味合いの言葉なんでしょうが.....
・京都の人の言い回し。
 おっとりしてる感じするのに、確かに結構怖いですね;
 言葉の裏(空気)を読まなきゃいけないなんて
 自分じゃ、すぐいざこざが起きちゃいそうです(´Д`)
 ……まぁ、全員が全員そうって訳じゃないんでしょうが。
●ラストカット
・乾杯の言い方。
 期待通り親父臭さを存分に発揮してくれた光一さん。
 きっと普段からあぁいう言い方してるんでしょうね。。
 それを突っ込んでいた剛さんは、いったいどんな言い方をしているのかが気になる所です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.