ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/11/04(日) finish□´∀`□finish□´∀`□finish
コミックライブin名古屋 同人感謝の日2007.
○o。.無事終了致しました.。o○
お疲れ様でした〜。
お越し下さった皆様、お買い求め下さった皆様、
スケブを描かせて戴いた方々……
本当に有難うございました(*´U`*)
色々至らぬ部分も有って、ご迷惑をお掛けしたりもしましたが(爆)
あんなに端っこだったにも関わらず
沢山の方にお越しいただけてほんと楽しかったですvV

***

え〜。
今回もこれまでに引き続き、リボスペで参加させて戴きました。
方隣のサークル様がお越しにならなかったので、
ちょっぴり寂しかったりもしましたが。。
開場直後から、沢山の方にお越し戴き
作者冥利に尽きるというかなんと言うか……。
本当に幸せな思いをさせて戴く事が出来ましたvV
有難うございました〜(^▽^*)

それから。
コレは、ちょっと私事でなんなんですが;
当サークルのグッズは、何故か毎回
一ジャンルOR一キャラに人気が集中するんですけども。
今回はそれに一護と大人ランボが中った様で。
毎度の事ながら、突然の人気UPに描いた本人もちょっぴり驚きました(−▽−;)
ん〜……
何か彼らの人気が上がる様な出来事有ったっけかなぁ??
あ、ちなみに前回は、ベルが。
前々回は、むっくーが断トツだったんですけどね。
いつも自分の予想に反した子が赤丸急上昇して来たりするので。
密かに楽しみにしていたり(笑)
次回は、誰が来るかなぁ......
楽しみですvV

後は。
あ、そうそう。
今日の午後になってようやく気付いたんですが。
前回新作として作ったコロネロのラミカ。
1枚も出ないな〜…
なんて思ってたら、配列をし忘れてましたっ(爆;)
大人ランボのラミカが在庫切れしていた時に
たまたまコロネロコスの方が通られたので、気付いたんですけども(お馬鹿)
……あ゛ぁ〜。
1回半、全く気付いて無かったYO(×◇×)!!
という訳で。
次回からお目見え、って事になると思います(笑;)
どうぞ宜しく。。

で。
恒例(?)のK/i/n/K/iスペ探しも勿論やって来ました〜(−▽−)v
1スペだけでしたが。
今回は無事発見出来たので、気分的にはウキウキ(死)でした///
が、あいにくそのスペースに人がいらっしゃらなかったので。
後で、御本買わせて貰お……
と思って、その場はじっくり堪能させて戴くだけに留めといたんですが。
案の定、その後
上手く時を見て、スペースを離れる事が出来ず(爆)
結局、K/i/n/K/iさんものは何もGET出来ず終いとなってしまいました。。
ううう……(T△T)
次回こそは!!
……絶対何かGETして来たいと思います。

とにもかくにも。
今回も、自分的には楽しんで参加する事が出来たので。
万々歳って感じですvV
が。
なにぶん、恥ずかしがりなため
此方からお声を掛ける事が間々ならないのは、本当に居た堪れなく思っております;
お声を掛けて戴ける分には大歓迎なので。
ぜひぜひお話相手になってやって戴けたら幸いです†彡

***

さて。
いよいよ来月、12/23のイベントを持ちまして
これまで調子こいて連続参加して来たサークル参加も
一先ずラストとなります〜。
今後の事は、まだ本人も把握しきれてない状態なので。
またすぐひょっこり出てる事も有るかもしれませんし
出ていないかもしれません(どっちだ;)
が。
とりあえず、今の所
今後2,3ヶ月はサークル参加の予定は有りません;
……ので、宜しかったらまた
暫しの間のお別れ&見納めにでも遊びに来てやって下さいvV
≪今回・前回の事を考慮して。
 僭越ながら、次回のイベントでは
 スケブは先着3〜4名様に限らせて戴こうかなと思っております。
 …まぁ、多分そんな必要無いとは思うんですが;;
 もし、万が一、ご予定など考えておられる方が
 いらっしゃいましたら、お早めにご利用下さい〜≫


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.