ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/12/10(月) 来ちゃったよ;
昨日、何も用意出来てないよ〜、なんて話をしたばっかだったんですけども。
本日、12月のイベントのサークル参加証が届きました〜(笑;)
……でもまぁ、これで少しはグッズ作りに力を入れる気になれるかもしれない(爆)
いや、ってかそろそろならなきゃ本気でマズい。
新作の予定だけ立てても当日何にも用意出来てなきゃ
何の意味もないじゃないか、自分……(=◇=;)
という訳で。
これから猛烈に頑張ります;;
で、今回のスペースナンバーは。
……A23です。
中央通路側の端っこ。
……またまた角でした。。
ほんと角率多いなぁ、うち.....(=U=)
まぁ、今回は中央通路側なんで。
角と言えるかどうか微妙なとこですけども。
でも、必然的に方隣は居ないって事なんだよな、コレ |||
う〜む。
これはまた寂しくなりそう.....;
1人、ぽつんってなったらどうしよ。。
……まぁ、そんなんなってるのを見掛けた際には、ぜひぜひお声を掛けてやって下さい(苦笑)

***

↓↓以下、番組感想です↓↓
≫堂本兄弟(12/9放送分)
●予告CM
・YES!高須クリニック(笑)
 剛さんの超真剣な顔が、えらい可愛かったです....vV
 やる前から、めっちゃ構えてるとことか。
 動かない様に最後まで頑張って踏み止まろうとしてる所とか。
 やる事為す事、ほんとツボです。。
・あ゛〜、でも残念(*-∀-*)
 郷さんの様にビシッ!とはキマりませんでしたね;
 でも、そこがまた可愛いvV
 うん。
 完璧じゃないジャニー○ってのも、好いですよね。
●OPトーク
・朝から絶好調な郷ひろみ……
 簡単に想像出来ちゃうとこがなんかもう郷さんですよね(笑;)
 寝起きが悪いなんて事、無いんだろうなぁ〜。
 ……羨ましい。。
●一問一答
・おっぱっぴー(笑)
 剛さんは、しんどいでも目の前で直接見てますもんね!?
 知ってるのは、まぁ当然かなって感じですが。。
 郷さんが、そんなの関係ねぇ!……を動きまでご存知だったのには驚きました( ̄▽ ̄)
 郷さんの前で実演したというお友達に拍手☆
 ……ま、光一さんが知らないってのも
 もうお約束(笑)ですが。
 世代的には光一さんのが、知ってるべき年なんじゃないですかね。。
 ……や、良く解かりませんが;
・ところで。
 あの後、誰かちゃんとアレ(剛さんが教えたもの)は
 嘘ですよ〜!?って訂正してあげたんですかね(´U`;)
 光一さんはともかく
 (やる事無いだろうし。もし万が一そんな機会が有っても隣に剛さんが居るだろうし)
 郷さんはあのまま記憶してっちゃったら大変です;;
 普通に他番組でアレを全力で披露しちゃいそうだもの.....(苦笑)
 や、それはそれで楽しそうですけどね。。
・それにしても。
 いつ見ても、郷さんはサービス精神旺盛な方ですよね。
 全部言われるがままに、実演してあげなくっても良いのに(笑;)
●中トーク
・今更ですが。
 本日の剛さんも、また可愛い格好ですね〜(○´∪`○)vV
 色が自分好みってのも有りますが。
 黒やグレイを基調にしたあのスタイル!!
 めっちゃ素敵でした☆彡
 カーキのサスペンダーも。
 ワンポイント的で好いですよね!?
 ……良く剛さんが好んでやってらっしゃる
 柄物+柄物の組み合わせはなかなか真似らんないですが(爆)
 此処最近の堂本の、剛さんのファッションは
 出来たら参考にさせて貰いたいなぁ〜vV
 って感じの物ばかりです。。
 ……や、似合わないから真似しませんけどね;
・郷さんのお父様。
 凄い熱です(=▽=;)
 寧ろ、ほんとにその熱を耐え抜いたりしてたら
 びっくり人間SHOWに出れます(笑)
 ってか、確実に優勝出来ます。
 いや、ほんと.....。
 でも。
 自分の周りにはそこまで天然!?って人が居ないので、何とも言い難いんですが。
 こういう素で天然な可愛らしい方が身近に居たら。
 きっと癒されるんでしょうね(´ω`o)
●ベストヒットたかみー
・アルフィーには、リーダー交代制度が有るんですね(笑;)
 高見沢さんがリーダーだったってのも衝撃の事実でしたが(←失礼)
 そっちの方が気になります。。
 いつかは、櫻井さんがリーダーになったりもするんでしょうか(再笑)

≫HEY!HEY!HEY!SP
●60位「空/が/泣/く/か/ら」
・名場面。
 ケリーさんが、色んな事にチャレンジして行きたいけど
 しがらみが多くてなかなか実現出来ない
 ……みたいなお話をなされた時の物でした。
 でも、松本さんっ!?
 めんどくせ!!
 は、あまりにあまりだと思います。。
 ケリーさんだって一生懸命話そう&伝えようとしてるのに……(^^;)
・それにしても。
 この時の衣装はまた……
 独特で形容し難い色してましたよねぇ(=▽=;)
 ま、しいて言うなれば。
 ……魚服??
 なんかあぁ云う色の服見ると誰かを思い出すんだけど、誰だったかなぁ??
●33(?)位「BRAND NEW …」
●20位「永/遠/に」
●連続首位獲得でギネス記録獲得
 散々予告CMでK/i/n/K/iさんの映像出てた割に
 まともなお2人の映像は、此処くらいしか有りませんでしたね(苦笑)
 いや、流れただけ良いですけども。
 授賞式の映像を見る度、Φの特典映像をまた見直したくなります(笑;)
 けど、アレ有る場所見つけるのは結構苦労したっけ。。

≫サッカー
・……も、見ました。
 相手側のオウンゴールも入ってますが。
 3−1。
 良かった良かったvV
 次のミランは、また強いチームらしいですが。
 とりあえず、今回の勝利であと2試合は確実に世界の場での
 試合が出来る……みたいな事を実況の方がおっしゃってました。。
 うふふ。
 楽しみ〜vV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.