ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/12/13(木) 駄目だった。。
本日は最後の番組先行予約「VVV6」の日っっ!!
という事で。
朝から、頑張るぞー!!と密かに意気込み
バイトもめずらしく精力的にやって来たんですが(爆)
結果は、あえなく惨敗.....(TДT;)
うぅぅ。。
いったいどうやったらかかるんですか;
……とりあえず。
全国一斉プレイガイドに最後の望みをかけて臨みます(泣)

***

来春。
NHKの若者向け新設枠で「バッテリー」がドラマ化するみたいですネ!!?
巧役は、関ジャニJr.の中山優馬(13)くんという子なんだとか。。
……すみません。
さすがにJr.までは把握してないんで、どんな子なんだか全く解かりませんが(=▽=;)
あのHey! Say! J●MPの弟分ユニットに所属してる子なんだそうです。。
ネットをさらった限り、既に固定FANを結構持ってる子みたいなので。
Myoj○とか見れば普通に載ってる子なのかな??
……今度機会が有ったらCHECKして来ようと思います;
ん〜…。
映画はちょっと配役された子達が自分のイメージと違っていたので
未だに見る気になれないままで居るんですが。
今回は、どうかな。。
イメージ通りだったら、連ドラもしっかり拝見したいと思います。
青波や豪ちゃんのキャスティングも気になるとこですし。
いや〜、楽しみだなぁ....\( ̄▽ ̄*)/
http://www.nhk.or.jp/battery/

*

続けて、もう1本ドラマネタなんですが。。
「ごくせん」……も新シリーズが来春、放送開始決定の様ですね!?
やんくみと教頭先生、組の皆さんは変わりなく。
これからオーディションで、主役の学生達を決定していくみたいですvV
このドラマは、毎シリーズ、楽しく見れるし。
配役も誰かしら好みな人が出て来るので。
今から放送が待ち遠しいです☆彡
http://www.ntv.co.jp/gokusen/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.