ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/12/16(日) 番感。
≫堂/本/兄/弟(ゲスト:柳原可奈子さん)
●OPトーク
・相変わらず、我が道を行く光一さん。。
 今日も今日とて番組冒頭から爆弾投下街道ばく進中です(笑;)!?
 でも、ほんとテレビ見ないんでしょうね....
 1回会ってても、柳原さんのジャンルすら解からないってんですから;
・にしても。
 柳原さんは、親しみやすい感じで好いですね(*´∪`*)
 トムさんや恭子ちゃんは勿論
 K/i/n/K/iさんも和んでいる様に見えて
 見ているこっちも楽しくなりますvV
 ま、近い近い…ってやってた時、光一さんだけでなく
 密かに剛さんも、ちょっと腰がひけてましたけどね(笑)
・ところで。
 失礼な話、柳原さんって21歳だったんですね。。
 意外と自分に近かった……(@U@)
 どっちかって言うと、K/i/n/K/iさん寄りなのかなって思ってました(爆)
 ……すみません;
・では、この辺で恒例(?)の剛さんのファッションCHECK!?に移ります。
 今日は、全身黒でキマってましたね☆彡
 身体の線がいつにも増してすらっと華奢に見えました。
 あ〜、それにしても。
 黒縁眼鏡がすっごい好いっっVv(≧▽≦)vV
 眼鏡ルック、やっぱ好きです〜!!
 なんですかね、アレはもうほんと。
 かけてるだけで萌えられます(笑)
 それから黒のパーカーも。
 金のラメのライン(?)が
 正面から見るとウルトラマンのスーツの柄みたいなのに(爆)、
 バックからだと羽根みたいに見えるのが、凄い可愛かったvV
 ……うん、ほんと好きな感じのデザインでした(´◇`//)
 配色的には、アディ○スっぽかったけど……
 どうなんですかね。。
●一問一答
・ドキッとする仕種。
 剛さん(笑)、今日はなんだかトーク(返し?)も絶好調ですね!?
 すっとぼけたり、光一さんの悪い発言をして皆を笑わせてみたり.....
・でも、勿論それだけじゃなく。
 柳原さんが“早く!!!”って急かしちゃうのも
 “んじゃぁ付き合う?”って言われて
 本気で舞い上がっちゃって、思わずガッツポーズまで出しちゃったのも。
 ……なんだか頷けました。。
 だって、今日の剛さん、さりげない仕種がいちいち格好良かったですもんvV
 や、いつも格好良いですけど。
 でも今日はまた一段と、ね。
 いっぱい喋ってるからかな。
 ノリが良く、何処かフレンドリーで話しやすい感じなのが
 また一役買ってたのかもしれません。。
・……でも。
 あまりの柳原さんの反応に、恥ずかしさの裏返しか
 最後は“そここう(ごめんなさ〜い)せぇや!!”…って
 駄目出しに走っちゃってたとこは。
 やっぱりVv可愛いvV、って表現に落ち着いちゃいますけども(笑)
●中トーク
・柳原さんと光一さんの夫婦漫才の話。
 光一さんは素ボケなので、
 漫才もきっと普通に面白くなるんじゃないかなとは思いますけどね;
 ……でも、そこはちょっと止めて欲しかったな、剛さん。。
 “僕は別に良いですよ〜(笑)”って、あなた……;
 K/i/n/K/i K/i/d/“s”じゃ無くなっちゃうじゃないですか....(=U=;)
・いじめっ子なK/i/n/K/i(笑)
 柳原さんには悪いですが。
 お2人がとっても楽しそうだったので、自分も楽しくなっちゃいました〜(再笑)
 すっと手を差し伸べた時は
 お!?剛さんってば、紳士〜.:。+
 って思ったのに。
 やっぱりオチが有りましたね(^^)
 それにいちいち応えてくれる柳原さんも可愛かったです...vV
●ラストカット
・寝方の話??
 ……いったいいつの間にそんな話になったのか。。
・でも、柳原さんのアレは見本を見せるために座った、っていうより
 ひざ(足?)枕の体勢でしたよね!!?
 そして、最後んとこでは
 剛さんもひざをついてらっしゃった.....
 う゛ぅ〜///
 あの後どうなったのか、気になりますっっ0(>◇<)0

≫サッカークラブW杯
・レッズ。
 3位になりましたね〜☆彡
 前半、あっさり1点目が入っちゃった時は
 大丈夫かコレと思っちゃいましたが;
 PKで、見事キメてくれました(>▽<)!!
 ワシントン選手も闘莉王選手もほんと嬉しそうだったし(や、勿論皆嬉しそうでしたけど;)
 ほんと良かった良かった。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.