ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/12/17(月) 届いた.。o○☆
今年の冬コンのチケットが本日付で到着!!
登録先が実家なので、実際には私の手元には届いてないんですが(苦笑)
届いたら席だけでも教えてね、と伝えて有ったので。
母からメールで教えて貰いました。
って、やった!!?
初アリーナ、来たぁぁぁっっ━━(*゜∀゜*)━━♪♪
アリーナの作りがどうなってんだか知らないので
何とも言えないんですけども。
Dブロックって、どの辺りになるのかしら....??
近くで生剛さんが沢山拝めます様に(●´U`).:+゜

≫コナン(ドラマ)
……見ました。
哀ちゃん(大人)、ハマり役でしたね〜vV
立ち居振る舞いっていうのかな。
とにかく、なんかとっても絶妙でした☆
最初に灰原=香椎由宇さんって知った時は
正直、なんかイメージわかなかったんですが……(爆)
今はもう園子のキャスティング(=岩佐真悠子さん)と同じ位
自分的にはジャストマッチ(笑)!!
まぁ、博士が新一をくん付けで呼んだとことか
新一が受けた銃の傷はいったいどうなってしまったのか、とか。
所々気に掛かる部分も有りましたが。
また、この先も続いて行ってくれたら嬉しいドラマの1つです(^U^)v

***

イベント準備、大幅に遅れてます(爆)
残り1週間でラミカ17種の着色とか……。
ほんと出来るかな、コレ;;
CP主張ラミカは、今回はもう断念する方向で考える事にしたんですけども....(=×=)
やっぱリボラミカの新作(←まだ下描きすら出来てない)、ちょっと減らそうかな。。
……が、とりあえず。
X'masパックのイラストは、決定しました(内の1つが右の写真→)んで。
多分、イラスト付きの袋で、赤&白&緑用意出来ると思います☆
また良かったら見てやって下さい〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.