ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/12/20(木) ありえない……
自分が此処とは別に運営している、K/i/n/K/iの交流板のログが。
ちょっと見ない間に、突然2週間分も消失してた事実が発覚。。
う゛ぅ〜。
まだ1月経つか経たないかだから、保存とか何にも手打って無かったってのに。
閲覧障害直すのに、過去のログごっそり消しちゃうなんて、ほんとありえなぃ.....(=Д=|||)
う゛ぁ〜……。
なんか色々他にもやんなきゃ行けない事、盛り沢山なのに。
気力が失せて、全然やる気が出ないよぉ.....どうしよ(泣怒)
前からありえない事の多い所だなぁとは思ってたけど。
このままF○2使っててほんと大丈夫かしら;;

***

他の誰もあまり返信してくれないらしく
既に恒例化し始めた父からのメール(苦笑)で。
地元の郵便局に、強盗が入った事を知りましたっっ(@Д@;)!?
父の暮らす所は、常日頃、何にも無い田舎だ田舎だ……と聞いているのですが。
なんで、そんなローカルもローカルな情報が
早々入って来たんでしょう??
自分、全く知らなかったよ;

それにしても。
……あんなとこにも強盗って入るんだなぁ。。
そのメールを見て、まず自分が思った事です(爆)
なんだか自分の中で、地元は結構のんびりおっとりしたイメージを持ってるせいか。
なんかそういう事件とか、ピンと来ないです(=U=;)
しかも、盗ったお金が1300万円って.....
またなんか半端なとこがローカル地域っぽいなぁと思うのでした。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.