ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/12/21(金) ほんとギリギリだな、おい...;
昨日今日と、マッハでラミカの着色してますっっ;
まぁ、自業自得なので仕方無いんですが。
肩と首が凝って下向くのがつらくなって来ました(=U=;)
……が。
きっと、や多分、新作ラミカは無事17種用意出来る運びになりそうです。

*****
↓↓以下、新作の詳細です↓↓

・あまつき:鴇時,篠ノ女,梵天,露草,藍鼠,萱草を作成
・おお振り:花井,田島,泉,浜ちゃん,叶を追加
・リボーン(10年後):スクアーロ,ベル,骸,獄寺を追加
*****

後は……、リボの4種を着色して(実はまだ終わってない;)
ペーパーと商品タグを用意したら、今日の作業は終了かな。。
んで、明日、朝一でコピって来て、ラミネートして、レイアウト……
うん。
……多分大丈夫( ▽ |||)
う゛ぅ〜ん。
でも、やっぱり友人に移転後のまんだ○けに連れてって貰うってのは
時間的に見てちょっと無理っぽいかなぁ.....残念。
いや、ギリギリ迄頑張ればなんとか……

***

↓↓※以下、番組感想です※↓↓
≫Mステスーパーライブ
●トーク
・光一さんのお話を聞いてて、
 あぁ〜、K/i/n/K/i K/i/d/sもとうとう来年には
 もう20代最後の年を迎えるんだなぁ〜……
 な〜んて、しみじみ思ったり(−U−*)
 お2人とも、いつまでもお若いので。
 つい年齢を忘れてしまいます。。
 ま、自分もいつの間にか成人しちゃったんだもんなぁ……。
 お2人だって、そりゃいつかはそんな時も来ますよね。
 ……ま、彼らが30を越えたからって、何が変わるってもんじゃないんですけども。
 時ってのはほんとに経つのが早いもんですね.....(おまえ幾つだ;)
●永遠に
・歌の出だしの引きの画が。
 なんか幻想的で好かったです〜(○´∪`○)vV
 暗闇に浮かぶ、青くライトアップされたステージ、
 無数に散らばるペンライトのほのかな光……
 とても良く映えていて、素敵でした☆
・ところで。
 剛さんのメッシュ……。
 とうとう金(というか、寧ろ白に近い??)にしか見えなくなりましたね;
 や、最近のモノトーンを基調とした衣装&眼鏡スタイルには
 こっちのが合ってる気はしますけどね。
 以前、うちの兄も入れてた青メッシュがす〜ぐ白くなっちゃってたし。
 カラーメッシュはやっぱり、そう長くはもたないんですかね!?
 ……ピンク、可愛かったのになぁ。。
●その他
・K/i/n/K/iさんのすぐ後の出番だった中島美嘉さん。
 彼女の衣装は、これまでにも
 密かに自分のツボをつくケースが多くとても好きな所なんですが。
 今回の、蝶のヘアアクセ!?
 シルエットも可愛いし
 結構ボリューム有りそうなのに、もさっとせずシックに見えるのがほんと自分の好みでしたvV
 好いなぁ〜〜…。
 蝶とかクロスとか、大好きなんで良く小物なんかを見て回ったりしてるんですが。
 あんまりコレ!!ってのには巡り会えないんですよねぇ....(TдT)
 アレ(中島さんがつけてた物)を小型化した様な感じの物が
 市場に出てくれないかな〜……(*´∩`)。。
・で、話変わって。
 ちょっと時間的に前後しますが。
 長瀬くんが歌ってる時にかけてた眼鏡、なんですが。
 ……アレって最初(登場)からかけてましたっけ??
 剛さんの、って事は無いですよね( U ;)?
 な〜んかデザインが似ている様な気がしたんですが。。
 んで、ついつい剛さんのを長瀬くんが拝借したのかな
 とかなんとか妄想しちゃったんですが(笑)
 録画って無かったので、確認のしようも無いんですけども...(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.