ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/12/23(日) finish□´∀`□finish□´∀`□finish
コミックライブin名古屋 サンタと新刊やってくる!2007
○o。.無事終了致しました.。o○
お疲れ様でした〜。
お越し下さった皆様、お買い求め下さった皆様、
スケブを描かせて戴いた方々……
有難うございました〜〜(*´U`*)

特に10年後スクやベルは完売御礼でvV
……睡眠時間を削りに削り、
ちょっぴりヤバい感じの体になりつつも
ちゃんと新作を用意して行った甲斐が有りました。
あ〜、だからイベントはやめられない(笑)
帰りの電車でりゅんさんとも話してたんですが。
是が非でも新作を、などと考えなければ
活動休止期間もそんなに取らなくても良いかな
と云う気がして来ました(苦笑)
なんてったって、イベント参加は私の創作の活力源だしね。。
(終了直後は、一時創作意欲も落ち着いちゃいますが;)
そんな訳で。
あんだけラストラストとほざきながら、
早々にひょっこりまたイベントに現れてたりしたら。
その時にはまた宜しくお願いします〜(^^;)

≪以下、箇条書きで今日の事を色々≫
●大好きなK/i/n/K/iサークルさんの新刊
 ……GETして来ました。
 動きにくくなる前に行っとこう、と思って
 開場直後にいそいそと出掛けて行ったんですが。。
 まだお越しになってなかったので。
 頼まれたスケブの水彩部分を乾かしてる間に行って来ました(笑)
 で、ちゃっかり良く知りもしないのに電凹本(?)まで戴いて来ちゃった;
 ……これから勉強させて戴きます(爆)
 あ〜///
 でも、やっぱりこの方の描かれるKTは心があったまるなぁvV
●かねてから大FANだったDグレサークルさんのスケブ
 開場前から、もう人だかりが出来ていたので。
 便乗して、ちゃっかり自分もフライングしてお願いして来ました(苦笑)
 だってだって、今日はこの方に絶対スケブをお願いするんだ!!
 って思って行ったんだもの。。
 何が何でも先着3名に入って、この方のラビビを頂戴したかったんです(笑;)
 この方の描かれるラビが、また。
 すんごいかっこ&可愛くって自分好みなんですよねぇ〜vV
 あまりグッズを買わない様にしている(買い出すとキリが無いから;)自分が
 もうプチストーカーの様に
 何枚もラミカやらペーパーやらを購入させて戴いちゃってたり。。
 ……その位、大好きだって話です(笑)
 うあ〜…///
 絶対一生の宝物にするぞ☆
 (や、勿論戴いたスケブ全て宝物ですが)
●描かせて戴いたスケブの話
 今日は、もう此処数日の無理が祟って、右手がちょっとオカしくなっていたので;
 2,3冊受けたらやめよ〜(爆)
 な〜んておこがましくも考えていたんですが。。
 予想外に短い間に沢山頼まれた(感謝)ので、ついついポンポンお受けしちゃって
 気付いたら5冊??いや4冊か(=◇=)??になってました;
 夏にもそれやって首が回らない状態になった癖にね.....
 ……ほんと学習しないよな、自分。。
 まぁ結果、やっぱり長い事皆様をお待たせする事になっちゃいまして。
 ほんとにすみませんでした;
 それでも、中には渡した時に凄く喜んで下さっているのを
 態度で表してくれた方もいらっしゃって。。
 凄く嬉しかったです〜vV
 ほんとあぁやって目の前で喜んで下さるのを見ると
 自分の次の創作活動の糧になります。
 恥ずかしくって、大した感謝の言葉も言えませんでしたが。
 有難うございました☆彡
 今回は、ラミカの売り上げ共々、白蘭がうちのサークルでは
 人気が高かったんですけども。
 彼は自分も好きなキャラの内の1人なので。
 これも何だか無性に嬉しかったです。
 や、骸や雲雀も描けて楽しかったですけどねvV
 白蘭の髪のハネ具合を練習する良い機会になりました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.