ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/12/25(火) たらふく食べて来ました(笑)
今日で、クリスマスの超ど短期バイトが終了しました〜vV
徹夜明けでイベント行って。
その後続けて2日間ぶっ通しの立ち仕事。。
……正直、此処んとこ
まともな生活してなかったんで、ふらっふらです(苦笑)
手には、例の如く青痣&切り傷付きまくりだし(=▽=;)
既に全身が筋肉痛で悲鳴あげてます(笑)
皆さん意外とクリスマスとかお祝いするんですね。。
(あれ??コレ去年も言ったかな;)
ん〜……
でもやっぱ、ケーキ屋さんがこんなに体力勝負の仕事なのって変な感じ.....。

まぁ、そんな事はさて置き。
閉店後には、去年同様、一斉試食会が行われたので。
フォーク片手に、参加して来ました☆
人が何処にこんだけ残ってたんですか!!?って位
わんさか現れたので、思う様に写メってこれませんでしたが。
ざっと、20種類位のケーキをちょこっとずつほうばって来ました。。
1万円のケーキとか。
ホワイトチョコのティアラが乗っかったケーキとか。
妙に凝ったツリーの飾りが付いたケーキとか。
……ほんと自分には到底縁の無い様な、豪勢なケーキがこれでもかとばかりに並ぶ光景。。
そして、それを物凄い勢いで片付けていく皆さんの胃袋(笑)
ほんと凄まじかったです(=▽=)

何処のケーキだか知りませんが。
自分の目の前に有ったチョコのケーキがめさめさ美味しくて。
あ〜……
これを買ってったお客さんは、幸せだな〜……
とか本気で思っちゃいました。。
コレは当たりだよね!?
あ、コレはちょっとハズレかな??
そんな売り手側の本音が聞けちゃう裏のイベント、一斉試食会(苦笑)
あんな美味しいものに囲まれてりゃ
そりゃぁデパ地下店員の目や舌も肥える筈だよなぁ.....。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.