ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/12/29(土) 帰省しました。
静岡に戻って来ました。
少し、日にちを前倒しにしたので疲れました(苦笑)
……だって、何にも用意してなかったんだもの;

で。
年明けから、ちょこちょこ必要になるであろう
化粧道具一式をようやく買いに行って来ました。。
はっ!?大学生にもなって持ってないのかよ!!
って感じなんですが(苦笑)
実は自分、肌に何かをつけるというのが無性に苦手で。
昔からリップやハンドクリームにも抵抗が有る位だったので。。
ほんとに何かある時くらいしか化粧のけの字もしない女として
20年過ごして来た訳なんですが(=U=;)
さすがに就活ではそうも行かない様なので。
SEI○Uの化粧品担当の方にごっそり丸投げでお願いして来ました(爆)
今時は、肌の調子や色を機械でパパパッと診断出来ちゃうんですね。。
これから、一生懸命メイクの練習をしようと思います(笑;)

それから。
此処最近、どうにもこうにも携帯の調子が宜しく無かったので。
とうとう変更しちゃいました☆
これまでと同じDOC●MOのシャープの奴なんですが。
黒のデザインが気に入らなかったので(これまでずっと黒だったんです)
今回は久々に色も変えてみる事にしました。。
方向転換も甚だしく、白です(笑)
う〜ん。
此処4,5年黒だったのでなんか変な感じ...(=□=)
でも、画質がかなり綺麗になったのには感動です〜vV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.