ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/12/04(火) 最近のあれこれ
就活イベントに。
……初めて参加して来ました。。
いや〜……、集まる所には集まるもんですね(=U=;)
平日なのに、黒い人だかり。
なんか人に酔いそうな勢いでした(笑)
それにしても。
コートが無いから、異常な位外は寒いし。
履き慣れてないヒールで足は痛くなるし。
なんか散々でした....|||
ま、自分、地元就職希望者なので。。
大手の所とかさして興味無いんですけども。
業界に拘らず手当たり次第色んなお話を聞けたのは
良かったかな、と思います。
……うん。
とりあえず。
ヒール&スカート慣れが早急に必要だなぁと思いました(苦笑;)

***

●オシム監督の後任が決定
 ……したみたいですね。
 で、その後任に選ばれたのが
 フランス大会でも監督を務めた、あの岡田監督だとか。
 ……って、正直自分まだその頃ほとんどサッカー見てないんで
 あんまり良く解からないんですけども(爆;)
 でも、これでとりあえず代表もまた
 気持ちも新たに始動する事が出来そうですね。。
 オシム監督も第一声で、試合の事を気にかける事が出来た状態の様ですし。
 色々また通常の(?)動きに戻って行けそうで、一安心って所でしょうか。。
 ……そうそう。
 そう言えば、予選の抽選も先日行われましたね。
 (私には各国の強い弱いが解からないものの)日本はどうやら
 結構恵まれたグループに入れたみたいで。
 此方も何よりでした。。
 これからチームがどうなってくのか、自分には予想も出来ませんが;
 日本が良い結果を残してくれる事を祈ります†彡
 ……あ、でも今はとりあえず、クラブW杯の浦和の応援が優先かな(−U−○)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000083-jij-spo

●紅白
 出演者、発表されましたね。。
 ん〜……。
 正直新たに加わった方達は、あんま興味無いので期待薄ですが(爆)
 ちょこちょこ見たい方の名前も見られたので。
 まぁ、良かった……かな?;
 ……あ、でも今年は冬コン31日だから
 例年通り歌番組コロコロ変えたりはしごしたり出来ないんだ!!?;
 ん゛〜……(=∩=)
 録画する程でも無い様な気がするし。
 カウコンは絶対録画だし......
 どうしよっかな。。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200712/04_3/?inb=yt


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.