ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/12/06(木) 番組感想。
≫FNS歌謡祭(12/5放送)
●K/i/n/K/iさんトーク
・光一さんに、いったい何が有ったんでしょうか。。
 すっごい髪型でしたね(−U−○)
 なんてんだろ....トサカ(爆)??
 ふわっふわした羽根みたいで。
 格好良い様な、可愛い様な……何とも不思議なヘアスタイルでした。。
・そして、剛さん。
 光一さんがしゃべってるからってのも有るのでしょうが。
 どうか相槌以外でも声を出して下さい……(泣笑)
 ほんと、剛さんが話してらした印象が残ってません;
●永遠に
・……??
 なんか今日の剛さん、
 様子が少し可笑しくなかったですか...(=Д=)?
 や、いつもより柔らかいと云えば聞こえは良いんですが。
 なんか声にハリが無いというか、伸びが無いというか。。
 声が掠れちゃう様な所も有りましたし。
 後半は汗もかなり出ていて、表情も妙に苦しそうに見えました。
 いつも楽しそうに1つ1つ歌詞に想いを込めて歌ってる感じなのが
 自分的剛さんの歌い方像なんですが。
 今日はもうなんか感情込めて歌ってる感じなのはいつもと同じなんですけども。
 歌ってる事自体キツそうに見えて仕方無かったです;;
 何て言うかね。
 頑張って声出してます〜って感じと云うか。。
 ん〜……。
 私の気のせいでしょうか??
 ……や、そうで有って欲しいですけども。
 もし体調を崩されている様なら、少しでも早く良くなる事を願うばかりです。
●関西イケメン集合
・……とりあえず、メンバーの人選ミス、ですよね(=U=)??
 だってあそこに居る人達、皆自分から話す人達じゃないですもん。。
 K/i/n/K/iさんに、錦戸くんに、岡田くんってあんた……。
 放送事故必須じゃないですか(苦笑;)!?
 せめて、お呼びの声が何故か掛からなかった(笑)
 リーダーが居れば、また違ったかもですけども.....
 あれじゃぁ、進行する方も困りますよね;;
・……って、ん!?
 剛さん、此処では半袖のTシャツ姿ですね(@□@)?
 んじゃ、やっぱ特に体調悪いとかじゃなかったのかな。。
 ん〜……
 じゃぁアレは単に
 演出(歌い方)と、空調の問題かなんか(汗)だったって事なんでしょうか....
 んんん、謎は深まる。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.