ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/12/07(金) ……駄目だった。。
今年は、一緒に行ける人が見つかったので。
勢い込んで、カウコン、応募してたんですが。。
やっぱりと云うか何と云うか。
……落選でした(T∩T)
う゛ぅ〜……。
折角冬コン、31日にしたのにな;
考えが甘かったか.....

でも。
まだまだ諦める気は有りません(笑)
次は、番組視聴者先行枠でチケットGET狙いたいと思います☆
メル友さんも、コレでいつも取ってるって言ってたしな。
頑張ります!!

***

最近、クリスマスバイトに備えてまた以前のケーキ屋さんで
ちょこっとバイトさせて貰ってるせいか。
妙に甘い物が食べたくなったりするんですが。
今、ミスドのふわふわモンブランがものすっごい気になってます;;
1個200円位なんですけどね。
4種類も有って、どれもまた美味しそうなんだよなぁ、コレが.....
モンブランってとこがまた好くてvV
自分の1番好きなケーキなんですよね。。
……けど。
なんかミスドって、昔から雰囲気が苦手(=△=;)
何が??って言われると良く解んないですが。
なんかちょっと行き難いんですよね、自分には;
……誰か一緒に行ってくんないかなぁ。。
http://www.misterdonut.jp/newpro/071121_001/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.