ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/02/01(木) E☆E
はわ〜///
何とか無事、レポート提出して来れました。
っても、ホッチキスは忘れるわ、
既存のファイルに間違って別のファイル上書きしちゃうわ
何か色々有ったんですけども(泣笑)
で、そんな疲労の色が顔にでも出てたんでしょうかね;;
提出に行った先で先生に
これで終わり??まだなんか有ったりするの?
とか、思いっきり哀れみの視線を向けられた気がするのは
きっと気のせいじゃありません(TUT)
でもまぁ、これでひとまず一段落です。。

それから。
そのレポート提出の帰りに
TVガイド、立ち読みして来ましたvV
ちょっと、写真が好いよ!!ってのを耳にしてからと云うもの
どうにもこうにも気になってたので(笑)
で、感想は。
表紙からもうめっちゃ格好良い(*>◇<*)!!
やっぱ剛さんは素敵だわ、、
……コレにつきます。
あぁ、2月は出費がかさみそうなのでお金残しときたいんだけどなぁ。
あの写真、すっごい欲しいです;;
う〜、どうしよ。
あ、あとあと。
表紙じゃないんですが、
白い龍(?)の手が凄かったです☆
なんか妙にリアルで(笑)
格好良かったvV
スパンコールもキラキラしてて綺麗だし。
なんかほんと好かったなぁ、アレ……vV
妙にツボつかれまくりです(再笑)
でも、いったいアレはどういう仕組みになってんでしょう??
手にはめてるのかな、、
それもかなり気になる所です。
皆様もぜひ見てみて下さい〜。

**********************************

上書きしちゃって、消えちゃったファイル。
家に帰れば、原本(?)が有るだろって思って
軽〜く考えてたんですが。
前半部のしか残ってなかった罠|||
しかも、それが今度このサイトにあげようと思ってた
擬人文の課題だったという事が判明しました(T^T)
ってな訳で、予告していた(?)
擬人文の掲載はいつになるか、ちょっと目途が立たなくなりました。。
此処以外の頁、全然更新してなくて
ほんとすみません……;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.