ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/02/15(木) 疾風伝。
≫NARUTO疾風伝→→語調がバラバラですが、悪しからず;
・サスケ、コミックでもそうだったけども……
 すっげ露出過多だよね(笑)
 まさかしょっぱなから登場するとは
 思って無かったけど、、
 それだけに、インパクトは莫大でした(^△^;)
 それにしても。
 何度見ても、再会シーンはサス×ナルだよね(←実は結構好きvV)
・……ところで。
 うちは まだら(?)って誰っっ!!?
 そんなん本編にも有ったっけ(・□・)?
 ってか、それ以前にサスケが九尾と会うシーンとか
 有ったっけかなぁ……( ^ )
 ん〜、コミックの内容が曖昧だ。。
・最初のザーって流れたとこ。
 サイも普通に出てましたね(……よね?;)
 サスケの登場も予想外の出来事でしたけども。
 彼も初回から出て来るとは思いませんでした(笑;)
 早く喋ってくんないかな〜vV
・OPは。
 我愛羅がいっぱいで好い!!
 絵はあんまり整ってない感じがして
 好きじゃないですが(爆)
・額あての布の色って、結構バリエーション有るんすね!?
 ナルトの黒はなんか普通に受け入れちゃって、スルーしてたんですが。
 サクラのは赤ですか、、
 初めて気付いたよ……(=U=)
 でも、友人(確か水乃さん??)が言ってたんですけど。
 彼らの服装って、忍の服じゃないよね;;
 絶対ひっそりとか出来ないって、アレ(苦笑)
・ED。
 ミニキャラですか。。
 こまごました動きが可愛かったですvV
 でも、サスケがナルトにタオル(?)って……。
 サス×ナ……や、くどいですかね(−▽−;)
・とりあえず。
 キーワード出す時と
 ED後のおまけが好かったです☆
 なんか色んなナルトが見れてお得な感じの1時間スペシャルでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.