ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/02/22(木) 終わった。。
2つ目の集中講義終了致しました〜☆彡
……試験時間中に本気で寝に入ってしまったのは内緒です(爆)
や、だって用語の説明とか上手く文章に出来なかったんだもの。。
あれは仕方無い(開き直り)
でも、ぶっちゃけ出席と毎日2つ位出されるレポートはしっかりこなしたつもりなので
C評価(ギリギリ合格)位は貰えるんじゃないかと踏んでるんですけどね(←勝手に 再爆;)
まぁ、とにかく。
これで残す所、集中講義もあと1つとなりました。
来週から始まります(苦笑)
あ゛ぁ〜、、
春休みなのに、休みが取れる迄の道のりは遠ひ……(T^T)
とりあえず。
週末はE☆E関連の度重なる出費のため
バイトに勤しんで来る予定です;;



……そんなこんなで、あんまりまとまった時間が取れないので
イベント前に書いていたメモ書きの内容は
もう少し保留させて戴きます。。
ちなみに、『胸宇宙』&十六茶CMのチェックは、既に済ましてます(笑)
お話出来る方とか、もしいらっしゃいましたら
ぜひぜひメールOR掲示板をご利用下さい☆

あ、そう言えば。
ちょっと今日手帳を見ながら3月の予定を考えていたんですが。
すっごい微妙……(−U−;)
イベントやら学校の予定やらバイトやらの事を色々考慮してたら
何だかずるずる計画が先送りになりました。
長い春休み、のんびり実家で規則正しい生活を〜とか何とか考えてたんですが。
結局、帰省は3月末から1週間位になりそうです;
ん〜、1週間って長いよな、短いよな……。。
まぁそれはさておき。
地元のご友人方、
(此処見てるOR知ってる人がどんだけ居るかという話ではありますが;)
もしお暇な時とか有ったら、ぜひ遊んだって下さい〜。
なんだかんだで、大学の友人達とは家も遠いせいか
名古屋に来てからこっち遊び足りない気持ち、満々なんで;;
誘って戴けたら、喜んで馳せ参じます、多分(ってぉぃ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.