ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/02/03(土) 色々有って、、
また帰省してます。
……うん、帰り過ぎだって事は重々承知の助です(苦笑)
これから3日間、此方(静岡)に滞在します。

*****************************

え〜。
2月のイベントですが。
無事、申し込み完了しました☆
っても、水乃さんがほとんどやってくれたんですが;
(水乃さん、有難うございましたvV)
そんな訳で。
2/18、ポートメッセ。
宜しかったら覗いてやって下さい。
ただ、どうも集中授業とバイトで
何故か前日までぎっしりスケジュール入っちゃってるので。
(計画性という物がほんと無くって、すみません><;)
新作は微妙な所となりました。。
とりあえず、前回のリボのシールと
銀魂のシール&ラミカは再制作して持ってきます。
あと在庫処分で値引きしたテニス関連のグッズと
無料配布物も少々。
あ゛〜、でもやっぱ何か作りたい!!

****************************

空が泣くから、CM。
CDTV放送時間内で、2度見れました。
で、今一度じっくり見てみたら、
剛さんの手が何だか少し変わった風に見えるんですが……。
何か特殊な加工とかしてるんですかね。。
どうなんでしょ??

****************************

スキビの立ち読みもして来ました。
話全然解らなかったけど(笑;)
今月、新刊発売なんですよねぇ、、
う〜///
楽しみ……(>V<)v
冴凪先生の読みきり(別冊だったかな??)も
気になるとこですが。
読む機会、有るかなぁ……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.