ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/02/07(水) 戻りました。
と、云う訳で。
春休み一時帰宅終了です(−U−)
もう1回位、帰れたら……とか考えてるので
今回が第1段って事で(苦笑)
ん〜。
3日って意外と短いですね、、
やりたい事とか行きたいとことか
結構色々有ったんですが。
半分位やり残しました(泣;)
とにもかくにも。
美容院に行けなかった事が1番の心残りです。
もう長いの飽きたよ〜;;

*****************************

え〜。
今日はなんだかんだで割と忙しかったので。
とりあえず、書きたい事だけ箇条書きっときます。
手抜きですみません(>д<)!!
それから。
2月は、バイトなり授業なりイベントなりで
ちょっとバタつくと思うので
更新を一時ストップさせて戴くやもしれません。。
や、やる気力が有ったらしますけども。
すみません;;

・E☆E新曲『空が泣くから』購入!!
 sankakuくんのキッドはお店によって色々みたいですが。
 新★堂さんでは、濃い緑色で
 結構インパクトの強いsankakuでした(笑)
 案外サイズ大きいし、丈夫そうだし
 他のもぜひぜひ見てみたいもんです……

・漫画本大量GET
 え〜、1月の終りから今月の初めにかけて
 なんか結構大量に購入しました。
 ちゃんと読み終えた物も有るし
 まだシュリンクのフィルムすら解いて無いのも有るし、、
 ……色々です。
 その内、ざぁっと読んだ作品リストにあげたいと思います。

・CD&DVD
 ……欲しい物が、何だか突然わんさか出るみたいです(苦笑;)
 E☆EのDVD2種に。
 桃組プラス戦記のドラマCD、
 天使祝詞のドラマCD、
 高速エイジのドラマCD、
 Vassalord.のドラマCD。
 Uver Worldのアルバム……etc.
 まだまだ不確定な部分の多い物も有りますが。
 働いても働いても、多分追いつかなっ……(T◇T)
 はう〜。。
 もう少しバラけてくれっっ!!

・ゴーストハント
 のアニメ、見てるんですが。
 坊さんはいつなんどき、髪をお切りになったんでしょうか??
 いつの間にやらポニーじゃなかった(笑;)
 (某動画配信サイトで 爆)何度見返してみても
 切った時のエピソードに辿り付けないんですが……。。
 いったいどうしてなんですか??

・おお振りアニメ
 の声優陣も続々決定してるみたいですね☆
 うん、正直阿部の声優さんも三橋の声優さんも
 知らないんですが(爆)
 タジマが下野さんらしいって事が解って
 微妙に想像してます(笑;)
 なんか最近妙に下野さんの名を聞く様になったな、自分。。
 ……如月の希薄な声優知識も
 最近少しずつ成長を見せる様になりました(再笑)

・バイト
 で、大体おんなじ位に入った同期の子が
 突然辞めてしまいました(泣)
 どうも仕事が合わなかったらしいです。
 う゛〜。。
 自分もちょっと辞める時期を計っていただけに
 先越された!?って感じです(=□=)
 やっぱ平日入らんで、
 休日全部返上してバイトって生活では
 色々支障が出てくるんですもの……、、
 それに10月、1月、と何度か辞めようという波を向かえた事も
 ぶっちゃけ有るんです(爆)
 でも、いっつもそういう話すると
 イベントの時期は…って押し切られちゃうんですよねぇ。
 うまい弁論術が欲しい今日この頃です……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.