ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/03/31(土) △▼△▼RAINBOW☆ENDLI9▼△▼△
行って来ました〜(≧▽≦)!!
お台場っっ!!
如月個人としては、約1年ぶり位のエンドリコン参戦です☆
もう何もかもが素敵過ぎて
何書けば良いのか解らない位なんですが;
どんどんパワーアップして行きますね。
エンドリワールドは(笑)
ロビーもトイレも、ホールも其処までの通路も。
ほんっとにただただ興奮の嵐って感じvV
ずっとテンション上がりっぱなしでした。
心残りは、がちゃぽん4種を完プリ出来なかった事(内3種類はGET出来ましたけども)と
折角、前から12列目、ステージ真正面の席
(如月の過去最高と言っても過言では無い位のポジションでした;)だったのに
前方を長身の集団に覆われてしまい
ケリーさんのお姿があんまり見えなかった事……(T^T)
あ゛ぁ〜。
10,20cm位の踏み台があの場に有ったら良かったのに。。

***

右はENDLI9で撮って来た写真の中からセレクトした1枚。
天井の吊るしサンカクくん’Sです。
如月、浮き足立って撮れるだけ撮って来ました。
携帯片手にあっちへこっちへ会場中ふらふらと、、
あの時の自分はさぞや危険人物その物の姿だったろうなぁ……(苦笑;
そんな訳で。
これからの日記には、もれなくENDLI9での
写メをつけさせて戴こうと思います(笑)
お楽しみに〜vV
量が量なので、
ひょっとしたら以前の様にENDLI頁を特設しちゃうかもですが(−U−;)

2007/03/29(木) 帰省しました。
お天気が良くてよかったvV
という訳で。
無事、色々かさ張る荷物を車に積んで
実家に帰って来ました〜(−U−)
(あ、って言っても免許を取ったとかって事じゃ有りませんよ??;)
ひとまず、後期の成績も出たし。
(1つまだ不明なのも有るんですが;)
これから1週間位此方(静岡)でのんびり休養します。
とりあえず、やりたい事が
山と有るので少しでも消化して行ける様にしないと……

2007/03/25(日) お疲れ様でした〜
○o。.無事イベント終了しました.。o○
思いの外、グッズがぽんぽん景気良く
自分のもとから旅立って行ってくれて
感謝感謝ですvV
足を運んで下さった方&ご購入下さった皆様
本当に有難うございました!!
おかげで、また先のイベント参加の見通しがつきそうです。
(↑↑今んとこ、5月末位を検討してます↑↑)

*

が、その景気の良さのおかげか
やっぱりまた在庫が途中でちらほら切れてしまいまして(爆)
現品を引き渡しする形になってしまった方には
本当に申し訳無い事を致しました;;
前回の反省も踏まえて
今回はいっぱい用意してったつもりだったんですが。
やっぱり其処は蚤の心臓なんですかね(苦笑)
次回参加する際は、もうほんとこんなに大丈夫かしら??って不安になる位
しっかり在庫を用意して参加させて戴きますっっ(−□−;)
あ、あと。
ペーパーも午後まで持たず、途中で切れてしまいまして。
沢山ご購入戴いたのに、商品しかお渡し出来ない、などという状態になってしまったり。
ほんとすみませんでしたっ(><)
ちょっとまだどれ位刷ってけば丁度良いのか目安がはっきりしないので。
おいおい自分のサークルに見合った量を把握出来る様に
心掛けて行きたいと思います。
それから。
自分の配分が悪いせいで
スケブをやむなくお断りさせて戴いてしまったり、
受けたは良いけど、大変長らくお待たせしてしまったり……
もう色々、ほんと不備だらけで(=△=)
居た堪れない思いでいっぱいです。
此方も今後、なるべく早く自分のペース(?)を把握して
出来るだけベストを尽くせる様、精進したいと思います。

*

あ〜、なんか謝って(反省して)ばっかってのもなんなので。
他の感想も書いときます(笑;)
今回、リボスペなのにDグレと銀魂商品の売れ行きが
物凄く良くって驚きました。。
下手すればメインのはずのリボキャラより人気の有ったラミカも有りました(再笑)
Dグレのシールが在庫切れした時には、
頑張った事が記憶に新しい事も有ってか
なんかもう感無量って感じで凄く嬉しかったですvV
次回も再生産して行きますので、新作共々また宜しくお願いします。
次は、何作ろっかなぁ〜。
シールのバリエーションも更に増やしたいし。
今回時間が無くて断念したポスカも面白そうだし、、
いやはや、想像するだけで夢が膨らみます(●^U^●)
あ〜、やっぱ5月27日、申し込みしちゃおっかな……

2007/03/23(金) ↓↓気になった↓↓
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000121-mai-soci
ttp://www.people.ne.jp/2004/09/01/jp20040901_42975.html

如月個人的には、もう常識事なんですが(爆)
休日の寝溜め。
……は、体に良くないのだそうです。。
んんん!?
アレで結構疲れ取れる気がするのだけども……。
気のせいだったんでしょうか、、
それから。
まぁ、これは何となく解る気がしたんですが。
睡眠6時間未満が続くのも駄目らしいです(=□=;)
あ〜、自分元から体丈夫じゃないですけどね。
常日頃の生活もやっぱ体に良くなかったんだ、、
あはは(苦笑))
……とりあえず、イベントとか学校とか一段落したら
ちょっと生活改善考えよ……;;

***

え〜、上の内容と続く様で続かない話なんですが(←どっちだ)
此処に来てちょっとまた体調崩し始めました(爆)
あぁ゛〜、イベント今度の日曜なのに。。
準備とか頑張ったのに。
結局、調子良く最後迄は行けない人生なんだよなぁ〜、自分。
何だか頭痛&腹痛の嵐です|||
痛みの波も有りすぎて、精神的にも大荒れです(×△×)
しかもそのため(頭痛腹痛)の痛み止めで
胃が荒れて、更に大変な事になって来た模様です……。
食べても飲んでも痛いし。
何もしてない時でも急激な腹痛が襲って来たりして(泣)
ちょっとしんどい、、
せめてバイト中だけは、急に痛くならんで欲しいんだけどな……(T^T)
顔に出ちゃうんだもの……;;

***

んと……
書きたい事はまた色々有るんですが。
まぁ、ちょっと今は↑の様な状態なんで;;
今日は大事をとって早めに休養をとっときます。
↓↓…でも忘れちゃいそうなんで、メモ書きだけ…↓↓


本日内容書き足しました(03/25)

・KinKi新曲発売決定☆
 あの十六茶のCMの曲だそうですよ。
 CM用だとばっかり思ってたんですが。
 サビは、いじるのかなぁ……。
・帰省日が29日に決まりました
 兄に車で来て貰う予定です。
 前日にバイトとか入れるんじゃなかったなぁ、、
・30日にエンドリさんのお台場コンに参加して来ます!!
 目標は、サンカクのぬいぐるみGETです(笑)
・リボーンの小説をやっと入手しました(−△ |||)
 名古屋の本屋を5,6軒はしごしても見つからなかったので(泣)
 家族にも総動員して貰って。
 何故か大阪まで飛び火しました(苦笑)
 が、無事初版GETですvV
 ……でも読める日の事を考えてみたら
 重版されてから読んでも変わらない、いや寧ろ遅くなるかも;
 って気がしてきました。
 意味無いじゃん。。
・ちょっと言うに躊躇したケーキのメッセージ……
 自分のバイト先では、ホールにのせるチョコプレートのメッセージは
 声に出して、中の製造の方にお願いするという決まりが有るのですが。
 呂律が回らず言いにくいメッセージで恥をかいた事は多々有りますが(苦笑)
 先日初めて言うのに恥ずかしいメッセージを承りました。
 お名前は伏せますが(←でも余りにインパクト強過ぎて名前もはっきり覚えてます 笑)
 ●●ちゃんに、萌え〜vV
 うはっっ!!?
 うん、なんか服装とかがそんな雰囲気だったので
 もしかしたら……とか思ってましたけど。
 直球で来ましたね。。
 思わず、確認しながらにやにやしちゃいそうでした;
 で、その後、実はお引渡しの時にも居合わせたんですが。
 それを一緒に受け取りに来たお友達も
 隣で爆笑してました(−▽−)
 私まで手にケーキを持ったまま、ついつられて苦笑いしちゃいました;;
 面白いあだ名にも沢山出会えるし、メッセージを受けるってのは
 ほんと楽しい仕事だと思います。

***

え〜、締めっぽい感じで書いたのにまだ続きますが(ぉぃ!)
ちなみに。
これが昨日(?)言ってたDグレのシール、完成品です→→
アレンさん、団子食ってます……(^▽^;)
三色団子。
それにしても。
Dグレキャラって
モノトーンばっかだから塗り分けも出来なくって
リボの倍疲れました。。
団服もデザインとかもう細か過ぎて、何度投げ出しそうになった事か(苦笑)
あんな衣装を週刊で描いてる星野先生って凄いなぁ〜(−◇−;)
あ、ちなみに(今日この言葉使い過ぎだな;)、どうでも良いんですが。
アレの下にちらりと見えてるのは、ロードたんだったりしますvV
ラビ,アレ,師匠,ティキぽん……
好きなキャラは沢山居るのですが。
彼女もかなり好きな子です。。
登場当初、普通に可愛らしい男の子だなぁ〜って思ってましたけどね(爆)

2007/03/22(木) 〜イベント情報〜
とりあえず、大分近付いて来たので。
今一度、進行状況とか当日のインフォメとか書いときます。

インフォメ
●サークル名:星屑リリカル
○スペースNO.:A9
●ジャンル:リボーン(オールキャラ)
○持ってく物
 旧作
 ・値下げラミカ*(庭球,NARUTO,ピスメetc.)
 ・しおり*(庭球)
 ・庭球フレークシール*(値下げ品。青学,氷帝,山吹,立海の計4種)
 ・銀魂ラミカ(銀さん,新八,神楽ちゃん,土方さん,沖田,高杉の計6種)
 ・リボラミカ(ツナ,獄寺,骸,雲雀,ディーノ,ベル,スクアーロ,ザンザスの計8種)
 ・リボミニラミカ*(フレークシールと同絵柄)
 ・おお振りフレークシール(11絵柄入り)
 ・銀魂フレークシール(12絵柄入り)
 ・リボフレークシール(11絵柄入り)

 ・無料配布物(という名の在庫処分品;;前回と一緒)


 新作
 ・リボラミカ(死ぬ気ツナ,大人ランボ,山本の計3種)
 ・Dグレラミカ(アレン,ラビ,神田の計3種)
 ・ミニポスター(ツナ&骸&雲雀のリボーン柄,アレ&ラビ&神田のDグレ柄の計2種)
 ・Dグレフレークシール(11絵柄入り)

 ・ペーパー(今回はベル、1種のみ)
 ・特典ペーパー … 無事作れたら持って行きます;

 ≪*印有り→50円/*印無し→100円or無料≫予定

ちなみに。
写真が上でミニポスターと銘打った物です。
先日のサクラ絵にやっと色が付きました(苦笑)
で、あの時はポストカードかミニペーパーに……
とか何とかほざいてたんですが。
あまりの時間の無さに、ポストカード化は諦めました(爆)
ミニペーパーってのも
何となく無料っぽい印象を受ける感じがして気になったので
ポスターとか、大きく出てみました;;
が、いつもより若干上質な紙を使ったりはしましたが
実質、ただの紙切れです(再爆)
サクラ絵って言ったり、ポスターって言ったり
いまいち自分の中でも呼び方が統一されていないせいか
どう呼んでもしっくり来ません(←駄目駄目)
なんか良い呼称ないもんかしら……

進行状況
着々と用意はしてます。。
えぇ、自分なりに一応は……;;
完成が危ぶまれていたDグレのシールもなんとか今日無事作り終えました(−□−;)
↑↑写真はまた明日にでもあげさせて戴きます↑↑
あ〜、それから。
ペーパーも今回はもうちゃんと作成し終わってます;;
この日記には1日1枚しか添付出来ないので
前日のとこに貼り付けましたが、今回はベルたんです☆(←キモい |||)
指輪戦も終わっちゃったし、ヴァリアーキャラは今が一番描き時……
ってか描き収め時かなって事で(=U=)
描きやすい彼をセレクトしてみました(爆)
ベル、大好きです!!(←突然。ってか何だその取ってつけた様な感は;)
で、前回、すっげミニマムサイズな上、鉛筆描き
とか云う所業をしくさった自分をちょっと反省致しまして。
今回は、もう少しサイズも大きくして、時間をかけました。
って云っても、トーンとかは持って無いので(何!?)
そんなに凝る事も出来ないんですが。。
とりあえず、前回の2倍は頑張ったんで愛着だけは有ります;
相変わらず、文字だらけでウザったいペーパーですが
お越しの際にはぜひ貰ってやって下さい〜

2007/03/21(水) ちょっと色々言い逃げしても良いですか??
≫アニシ(→略し方がいまいち解らないんですが;)
・ついにやりましたね〜(−▽−)
 やっちゃいましたよ、アニシ。。
 公共の電波使って、主人公の女装ネタ(苦笑)
 同人なら、ちらほら見かける事も有る設定ですが;;
 天下のおジャンプ様の主役が
 だいじょぶなんでしょうか。。
 でもまぁ、セナちゃん、随分可愛くなっちゃって……。
 時間は短かったですが。
 これでもう立派にセナ女装ネタ公式ですね(←そうか?)
 という訳で。
 やっぱり此処は、主人公受け好き〜な自分にとっては
 つっこんでおくべき話題かな、という事で(苦笑)

≫アニ鰤
・一角のオリジエピソードでしたね。。
 でも何をおいても、目が行ってしまうんですが;
 一角さんの着物……(=U=)
 あの、昔の話ん時着てた白い奴です。
 短すぎやしませんか(苦笑)??
 ってか白いワンピースにしか見えなかったのは自分だけでしょうか(爆;)
 いや〜、ほんとマジウケた。
 視聴者サービスですかね、あのおみ足は(笑)

2007/03/14(水) 1度折れた心はなかなか戻らないよね;;
……なんか、唐突にネットが1度全部落ちて文章が全滅しました|||
開いてた窓も全部開き直しかよ……。
あ゛〜、折角、今日の日記ほぼ書き終えてたのにマジ凹むんですけど(>∧<)
ほんと最悪っ。。

と、云う訳で。
今日はもう気持ちが浮上出来そうに無いんで、メモ書きだけして落ちます(T∩T)
また後日、しっかり書きますが↓↓
すみません。

***

・ホワイトデー終了!!
 ……これで通常業務に戻れます。
 人の波が解る無駄スキルを習得
 意外に当日でも売れるんだ、ホワイトデー商品
・イチゴ味のケーキvV
 結局買っちゃいました(苦笑)
 ルタ●さんの人気ぶりにビックリ、、
・エンドリさんDVD、ゲト☆彡
 やっぱり発売日には手元に欲しかった……
 けど、値段も凄いが、大きさも半端ねぇよっっ!?
 ……ほんと驚きました(−▽−;)
 ついでに4月発売の2ndアルバムも予約!!

***

余談。
5日のメモ書き、内容が随分古くなっちゃってましたが
やっと消化しました。
所々、時間軸が行ったり来たりしてるかもしれませんが
其処は流して読んで下さい〜;;

2007/03/12(月) 25日のイベント。
今日は、随分と冷え込みましたねぇ;;
朝、バイト行く時なんか
何だか風花もどきな物まで舞っていましたよぉ(×△×)
う゛〜、寒いの苦手なのに……。
また寒さが戻ったりしたら最悪なんですけど。。

***

で、話変わって。
25日のイベントの参加証が届きました☆
スペースA9、星屑リリカルで参加致します〜。
いちお、リボスペ……だと思います(笑;)
と云うのも、友人の水乃さんもリボスペのはずなんですが。
妙にかけ離れてるんですよねぇ。
スペースナンバー。。
そんなに突然リボスペが増えたりするんでしょうか??
ん゛〜、ちょっと申し込みに不備が有ったのかな
……なんて心配になって来ました;;
そんなこんなで((多分))リボスペだ……と思います。

で、今の所持ってくのが確定した物は。
ラミカ20種、ミニラミカ11種、フレークシール7種、ミニポスター2種です。
内、新作はラミカ6種、ポスター2種。
予定が大幅に遅れているので、Dグレのシールは
間に合ったら持って行きます(TUT)

***

そう言えば。
昨日だか今日のテレビで。
桜の開花予想日発表をやってたんですが。
今年は、何故だか静岡が1番なんだそうですよ!?
地理的には真ん中なのに、不思議な事も有るもんですねぇ(笑)
その理由も、その後放送してたみたいなんですが。
残念ながらタイムオーバーで、バイトに向かってしまったので。
結局、どうしてなのか解りません。。
今年は学校以外で桜を見る機会が有るかなぁ……

2007/03/10(土) これが食べたいのですが、、
→●ttp://www.letao.jp/

***

……とりあえず、生きてます。
何か最近こんな始まりばっかな気が、無きにしもあらずなんですが(−△−;)
やっと学校も一段落したので
バイトとかバイトとかバイトに勤しんでます(TUT)
良いんだ。
カレンダーとかDVDとかコンサートのためだもん。。
剛さんのためなら、毎日朝から夕方までだって耐えてみせる(←馬鹿丸出し)

***

という訳で冒頭の話題に戻ります(はっ!?)
今、私のバイト先のデパ地下は
ホワイトデー1色なんですけども。
今回は、ルタオさんがお隣では無く(←バレンタインはお隣だったのです)
うちのお店の裏辺りに出店しておりまして。
入りの時とあがりの時に、必然的にその前を通るんですが。
ストロベリードゥーブルなる物を
フェア3日目にして初めて発見しちゃいました(≧◇≦)
ワッフル&キャラメルポップコーンの売り場が近いんで
バイト中はもう甘いもんは嫌じゃ……
って気分でいっぱいいっぱいに毎回なってるんですけど。
これは、見つけちゃったら食べたくってたまりませんっっ(*>д<*)!!
と云うのも、
何を隠そう私(というか我が家)は、ルタオのドゥーブルの大大大FANでして。
新商品なんて知ったら、もう気になっって仕方が無いんです……。
なんなんでしょうね、、
もうこれはアレだ。
自分にお金を貯めるだなんて、到底不可能なんだから使っちゃえよ!!
っていう誘惑なんでしょうか(苦笑)
あ〜、でも如何せん1人じゃ大き過ぎるんだよなぁ、あのケーキ(泣)

***

では、明日も朝からバイトなので。
今回はこの辺で落ちときます。
(とか言ってコレ書いてる時点でもう日付回ってるんですが;)
あ〜、ちなみに。
風邪もやっと治ったので(←遅っ!!)
3月参加のイベント準備も夜バイトから帰って来てから、ちょこちょこ再開&進行しております。。
なんで、また時間と気力と体力に余裕が有る時にでも
状況報告等挙げられたらとかなんとか思ってますんで。
宜しければ、どうぞご覧下さい〜。
ちなみに、右はDグレのサクラ絵の下絵です。
不鮮明過ぎて見えねぇよって話ですが。
バイトの売り場で桜関連の商品を見てたら、むしょーにサクラが描きたくなったので作っちゃいました(笑;)
丁度、頃合いだし、良いよね……;;
ミニペーパーかポストカード辺りにしようと、リボ絵と1枚ずつ用意しました。
リボは本編にちなんで(?)むっくーとバリ様+ツナの仕様です。
(↑バリ様がぼっこぼこにやられちゃったあの辺です;)
ペパとポスカ、どっちにしよっかな。。

***

ほんとはもっと書きたい事有るんだけどなぁ……。
ってか他店の商品の話題だけかよ、、って感じですよね。
でもまぁ、とりあえず、今日はお得意の箇条書きで消化しときます(爆)
また忘れた頃に此処の内容に触れるやもしれませんが;;
その時は、どうぞお付き合い下さい。

・鈴木さん、開幕戦で退場ですと!!?
・ホワイトデー売り場日記(マカロン,アフタヌーンティーetc.)
・3月末に帰省します
・十六茶,ハイチュー,DVDのCM
・イラスト頁、復活しようかどうしよっか
・愛用の薬局がつぶれちゃったよ、どうしよぅ;;
・春物の洋服が欲しい

2007/03/05(月) 再度。
ちょっと大分下に流れちゃったので、
メモ書き今一度上げ直しときます。
でも、もうネタ古くなっちゃったかな……(−U−;)

***

・E☆E、DVD『胸宇宙』
 を、GETしました〜!!
 んで、とりあえず一通り目通しました。
 一言で何か言うとしたら。
 癒された(´▽`*)
 ……ってな所でしょうか。
 なんかほのぼのした空気が、とっても剛さんらしいなぁって感じました。
 剛さんのE☆Eのプロジェクトや音楽に対する
 真摯な想いが、凄く伝わってくる様な内容のDVDでした.。.:*・゜

・桃プラ、ドラマCD予約
 しました。
 本誌は買ってないのですが、
 先日(っても大分前ですが;)帰省した折に立ち読みして
 ネットでも予約出来る事を知ったので。
 早速検索かけました(゜▽゜;)
 今までにも確か全サで1度か2度ドラマCD化したと思うんですけども。
 その時は諦めてしまって、
 今、結構後悔してるんで。。
 今回は思いきりました(苦笑)
 金銭的な事はかなり心配ですが……;
 楽しみです〜vV

・あまつき5巻限定版予約
 の予約もしました。
 なんかついこないだ4巻を読んだ様な気がするんですが。
 これは、如月の頭が可笑しいんでしょうか;;
 それとも普通にこの漫画の発売ペースが速いんでしょうか??
 まぁ、とにもかくにも。
 今回はドラマCD付きだそうですよ!?
 しかも、声優陣が豪華☆
 声優さんに疎い自分でも知ってる名前ばかりです。。
 ……ん??
 あまつきって前に普通にドラマCD出てた様な……(−−)?
 そんでもって、それちゃんと買った様な気がするのに
 聞いた覚えが無い様な??
 ……駄目駄目です;

・E☆E、DVD(3/14発売)予約
 も、勿論ちゃんとして有ります。
 ってもう、コレ書いてる時点では発売も間近ですけどね(爆)
 でもまぁ、バイトの関係でフラゲや当日ゲットは厳しいかもですが(泣)
 初回盤、予約済みです。
 う゛〜、でもほんとお財布には優しくない金額;;
 バイトほんとに頑張らなきゃなぁ……( ̄▽ ̄;)

・ふらんす亭でバイト先の人と食事
 を、して来ました。
 が、すぐ日記を書かなかったために
 その間にも、もう1回お食事会が敢行されました(笑)
 ま、2回とも近くのテラスのふらんす亭ですけど。。
 1度目は、何やらねぎのいっぱいのったお肉を
 2度目は、チーズのたっぷり入ったカレーを
 食べました。
 どっちも美味しかったです〜vV
 やっぱ、自分辛い物とか、薬味とか、好きだなぁ……(*´∇`*)

・E☆E、Mステ&音楽戦士出演
 相次いでテレビ出演ラッシュが有りました。
 が、何分時間が経過し過ぎて記憶が……(爆)
 でも、腹巻ルックはちょっとどうかと思います(苦笑;)
 思わず、変なおじ●んかよ……
 とか突っ込みたくなりました;;
 ……あ、そうだ。
 音楽戦士は、ギターとか珍しいペットとかのお話でしたっけ!?
 妙に剛さんが生き生きしてらっしゃった(←失礼)
 でも進行側にとったら大変そうなアレだ。
 剛さん、何でもポンポン平気そうに触ってましたね。。
 自分も結構爬虫類系平気な方なんですが。
 あの最後のおっきな蛇だけは、さすがに嫌だなぁ……と感じました(=U=;)

・消しちゃった擬人文課題の完成一歩手前原稿発見
 以前、アップしようと思ってた課題のファイルを削除しちゃったよ!?
 的な内容の日記を書いたかと思うんですが。
 そのファイルの完成一歩手前をプリントアウトした物が
 何故かふって湧いてきました(苦笑;)
 なんで、また時を見て後日UPしたいと思います。
 ほんと仕様も無い内容なんですが、、

・KinKi、十六茶のCM出演&歌決定
 見ました。
 いっぱいやってくれるおかげで
 いつもこういうのをCHECKするのに必死こいてしまう
 自分でも、心行く迄何度も見る事が出来ました。
 歌は思ってたのとちょっとイメージが違ったんですが。
 でもまぁ、春らしいとっても素敵なCMでした☆
 ジャンプしてる所とか、可愛かったです(>U<)v
 ……で、今は。
 新ver.が流れ始めましたね。
 此方はなかなか見れなくって、1度しか拝めて無いんですが(泣)
 しかも、見れると思ってない時に突如見たので
 驚きの方が強くてあんまり印象に残って無いんですが(駄目じゃんっ!!)
 爽やかな感じが何とも言えず好いな、そう感じました。
***

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.