ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/03/01(木) 近況報告。
すみません。
何だかんだやってたら、随分ご無沙汰ぶりの日記になってしまいました。
もう3月ですよ。。
ほんと時が経つのって早い……(幾つだよ、お前;)
春休み気分まだ全然味わえてません(泣)
あ゛〜。
集中講義3つってほんと有り得ない、、
とりあえず、元k…じゃないな;
えと、結構ギリギリの状態ではありますが
何とか生活しております(=▽=|||)
*
突然ですが。
何やら、昨日位から風邪をひいてしまった模様です。。
うん、このくそ忙しい時に風邪なんてひいたら
しょうもないぞ、自分!!気をつけねばっっ!!
とか思ってた矢先にコレですよ;;
駄目駄目だなぁ、自分……(T^T)
鼻と喉の厳しさMAXです(苦笑)
明日はこの地獄の集中講義ラッシュ最後の
授業のグループ研究(?)発表が有るんですが。
正直ちょっと声とか出したくないなぁ、、
まず人前に出る事からして嫌いだし。
や、喉が痛くて喋るのがツライってのも勿論有るんですけども。
何より耳もおかしくなっているので、自分の声が篭るのが気持ち悪い(−дー|||)
う゛〜。
早く終わってゆるりとくつろぎたいです。。
*
という訳で(?)
今最後の集中講義を受けてる訳なんですが。
先日、先生から(正確には友人を経由して、ですが 笑;)
何故かみかんを1個戴きました( ▽ ;)
えぇ、如月
くれるっていうんなら遠慮せずに案外あっさり何でも戴くタイプです(←聞いてない)
どうやら鞄に入っていた物を
近くに居た我々に回してくれた様なんですが(苦笑)
う〜ん。
でも、何故にみかんが鞄に素のまま入っているのか……。
授業を聞いていると、この他にも若干変わったエピソードを
語られる時が何度か有りましたし。
何だかちょっと不思議ちゃんな先生です(笑)
あ〜、ちなみにその戴いたみかんは
本日、美味しく戴きました(再笑)
久々に食べたな、みかん……。

***

≪此処からKinKiネタです≫
え〜、どうやらハイチューの新CMが、もう間もなく放送開始みたいですvV
ハードボイルド編って……
いったいどんなんやるんでしょうね(笑)
十六茶のCMだけでも、かなりテンション上がってるんですが。
これからはまた楽しみが増えそうで、嬉しいです(●´∀`●)
*
後は。
光一さんの連ドラ出演が決定したそうですよっ!?
いや〜、ほんと久しぶりですね。
リモート以来、5年ぶり……なんだとか。
あれからもう5年も経ったんだぁ〜……。
いや、時が経つのって(省略)
それにしても、何だかそのドラマの紹介
すっごい気になる所満載なんですが。。
何でも光一さんは、
“全国各地で修行に励む空手家の寿司職人役”らしいんですけども。
空手家で寿司職人ってなんだよ(笑)!!?
……設定からして突拍子も無くて笑えます。
しかも監督はあの「TRICK」なんかを手掛けた堤監督、、
いったいどんなドラマになるんでしょうね。
今からとっても楽しみですvV
でもま、放送開始はまだ当分先で7月らしいんですけども……(苦笑)
*
最後に。
カレンダーの話をば。
そろそろジャニのカレンダーが発売ラッシュを迎えます〜v
勿論、如月はKinKiさんのカレンダー予約済みです(>U<)
今回、KinKiさんは、これまた久方ぶりに
お2人でのカレンダーなんですよねぇ。
個別も好いですが、何だかそれとはまた違う喜びを感じます。
いや〜、ほんと楽しみだ。。

***

最後に、って言った癖に続きます(爆)
3月のイベント用に新作でラミカ作りました。
右の大人ランボを含めて、リボ3種・Dグレ3種です。
今度は珍しく教訓を生かして(?)
早めに取り掛かってたんですが。。
風邪をひいてしまったせいで
それも水の泡になっちゃった感がひしひしと……。
あ゛ぁ、世の中上手く行かないものですね(哀愁)
そんなこんなで
今週中に仕上げるつもりでいたDグレのシール作成も
全然出来ませんでしたっっ(>’д<)
だって、下向くと鼻がヤバいのだもの……(すみません、汚い話で;)
う゛〜。
セブンイレブンでコピーしたかったから、今週中に作りたかったのに……。
今回は、ラミカの新作だけで諦めようかなぁ。。
あ〜ぁ、折角頑張れてたのに(T-T))
どなたか星ヶ丘近郊のセブン、ご存知でしたら自分に教えて下さい、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.