ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/03/02(金) 終わった。。 (…この言葉何度目だろ?;)
最後の集中講義が終了しました。
後は、7日迄にレポートを出して
無事春休みに突入です(苦笑)
や〜、大学生なのに。
随分遅い春休みだわ……(=U=;)

そんなこんなで。
後期の授業始まってからずっと言っていた
お食事会(笑)に同じ司書資格の講座を受けている
友人と3人で行って来ました。
念願の(?)……って奴ですね。
っても、其処はしがない貧乏学生;
行き先は夢庵です。。
でも、それでも
食に頓着の無い如月にしてはちょっと奮発致しまして(^^;)
雑炊とチョコパ食べて来ました〜vV
うん、風邪治りきってなくても
意外とぺろりといけました(再笑)
パフェとか、どれ位ぶりかなぁ……。
バナナが大きくってビックリでした☆
ただ、今回は1人体調が悪くて一緒に行けなかった子が居るので。
また折を見て今度は4人でお食事会敢行したいと思います。
(見てるか解りませんが;)
また言い出したら、付き合ってやって下さい〜。
……でも。
なんだか同じグループの子といい、
その友人といい、
タイミングを見てると
自分が風邪をうつしちゃったんじゃないかって気がしてなりません(爆)
あ゛ぁ、もしそうだったら
ほんとにごめんなさい〜m(><)m

***

……ラビ、初描きしてみました。
(というか、先日の大人ランボも含め、イベント用絵は初描き物ばっかなんですが;)
とりあえず。
色々可笑しくってすみません。。
アニメ見てたら、普通にラビビの瞳は青緑でした(爆)
ヘアバン(?)もこんな作りじゃありませんでした(再爆)
あれ〜??Dグレで1番好きなキャラな筈なのに……、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.