ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/03/03(土) 明かりをつけましょ ぼんぼりに〜♪
今日は、アレだ。
:*ひなまつり*: でした。
と、云う訳で(?)
断り切れなくって(というか押し切られて?)
朝からバイトって来ました(=U=)
ひなまつりは忙しいよ〜
という店長さんの脅し通り(笑)
ひなまつり仕様のデコレーションケーキを
朝からバシバシ売って来ました。。
おかげで、治りかけの風邪も悪化しそうな勢いです( ▽ |||)

……でも、正直ひなまつりにケーキって
なんかしっくり来ません(何っ!!?)
我が家はひなまつりを祝ったりした事なんて有りませんし。
(というか雛人形すら2,3回しか見た事無いよ 笑;)
食べてもひなあられ位なもんで
何も特別な日じゃ有りませんでしたから。
……一般的にはどうなんでしょうね??
でも、キッドは思いの他可愛らしい感じで
ちょっと如月妙に気に入ってしまいまして。
あがる時ちょっと店長さんに言って
写メらせて貰おっかな……なんて、バイト中ずっと(ってぉい!!)考えていたんですが。
あがる直前に隣接でライバル関係に有る(苦笑)
別のケーキ屋さんの方が、
ショーケースの前で思いっきり
写真撮って行きやがりまして( ̄▽ ̄メ )。o0○
ひと悶着;
……当然、写メの話なんて出来る雰囲気じゃ無くなりました。。
こんにゃろぅっ!!
あ゛〜。
ぼんぼり型ろうそくとか、めっちゃ可愛かったのに……。

***

話変わって。
コレっ!! →●ttp://sekaihp.x0.com/memo/jinny.cgi(頭にhをつけてお飛び下さい)
めちゃくちゃラブリーなんですけどっっ キャ━(*≧д≦*)━!!!
諫早さん、超素敵彡☆
もうほんと大好きです(笑)
以前に、一生分の運を使い果たして(?)
公式サイト様で戴いた抽プレの色紙でも
彼をリクエストさせて戴いたんですが。
何回見ても、どんなお姿を見ても
ほんと愛してやみませんvV
う〜、ほんと好いっっ(//>◇<//)

***

それから。
まだ詳しい事は公に言っちゃいけないみたいなので。
細かい事は語りませんが。
E☆Eの2ndアルバム発売が決定だそうですよっ!!?
やっほ〜い ━━(ノ>∀<)ノ
……情報解禁になったら、またこの話題にも触れていきたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.