ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/03/04(日) 番感
≫堂本兄弟
・絵の話。
 とりあえず、どっちも凄っ!!って感じ(苦笑)
 光一さんも、浜崎さんもマジ神ですか(笑;)!?
 草なぎ画伯(SMA●)と良い勝負が出来そうです。。
 ……うん。
 “ぷっすま”とか出れば良いのに……
・ハイチューCM。
 「イチゴかなぁ〜」ってとこの顔が好きですv(´▽`●)v
 あぁいう、いたずらっ子っぽい(?)表情、可愛くてほんと好きですvV
 服装&髪型も好みな感じだし。
 思いの外、高ポイントなCMでした☆
・(KinKiの)お2人の手が似てるって話。
 うん、正直人の手ってそんなに違うもんですか(苦笑)??
 確か以前なんかで(全然解んねぇよ、それじゃ;)お2人の手の写真を見ましたが。
 こっちがこっちなんだっっ!!って思いながら見なけりゃ
 どっちだかすぐ解んなくなった記憶が有ります。。
 まぁ、光一さんじゃないですが、そこは
 KinKi Kidsですもんね(^−^)
 いや〜ん(笑)
・またまた絵の話。
 好きな動物と似顔絵……でしたっけ??
 龍やらペガサスやら
 なんか発想が突拍子も無いんですが;;
 やっぱアーティストって凡人とは違う感性を持ってんでしょうか(−U−;)
 剛さん=龍ってのは、やっぱE☆Eの影響でしょうか、、
 何だかそうだったら素敵です。
 それにしても。
 光一さんの動物絵。
 まさか猫だったとは(苦笑;)
 トラとかパグ辺りのしわのある犬か何かかと思いました(=□=:)
 わ〜、さすが神っっ(笑)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.