ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/04/12(木) バトン、、
―――を戴いていたみたいです(−◇−;)
すみません、つい今しがたその事を知りました(爆)
という訳で。
↓↓答えてみました(11日の日記のとこです)↓↓

***

以下、なんか書きたい事が色々有ったので。
↓箇条書きにしてみました↓

・交流板
 自分がPC絵を描き始めたきっかけにもなった
 某漫画家先生のFAN交流絵版を発見☆
 ちょっと参加してみたい気はするんですけども……。
 最近、PCを触る頻度もまちまちだし。
 まずPCで絵描く事自体滅多に無くなってしまったので;;
 分不相応だよなぁって思って、悩んでます。
 う〜ん、、
 どうしよっかな(−−)
 
・E☆Eアルバム
 買いましたvV
 今は専らそのアルバムを流し聞きしてます(爆)
 5月のライブではきっとこの中の曲が一杯聞けるんだろうなぁ
 と思うと、もっと歌詞を良く見たり
 聞き込んだりした方が良いとは思うんですが。
 どうにもまだそのレベルにまで到達出来ません(T^T)

・愚痴話
 先日、名古屋に戻って来てからというもの
 また久々にバイト入り始めたんですが。
 ちょっと居ない間に
 ケーキも値段も、かなり変更だらけで四苦八苦状態です;
 税込みでキリを良くするために
 税抜き381円とか云う代物まで有るんですが。。
 もうほんとどうしよ!!って感じです(=△=)
 うちのお店はレジ打ちの時、税抜き価格で打たなくちゃいけないんですが。
 正直頭がこんがらがっちゃって、
 レジ打ちに倍くらい時間がかかる様になっちゃいました|||

・DOLLS(4巻)
 ……限定版(?)予約して来ましたvV
 ドラマCDが付くんだそうですよ。
 うふv楽しみ〜(●−w−●)
 にしても、なんか最近、お財布ん中予約伝票で一杯です(苦笑;)

・♪♪豊作豊作♪♪
 先日、こっち(名古屋)に戻って来る折に
 もう定番ごとであるかの如く(苦笑)
 メイトに行って来ました。
 WJ系とかVassalord.とか佐原ミズ先生の新刊とか……
 帰省中に買って無かった分、まとめて購入して来ました。。
 本気で手、もげるかと思いました(−U−|||)
 すっごい量だった……
 そんな訳で(?)また読んだら感想とかUPするかもしれません。
 (あ、ちなみに。WJ関連商品購入特典のコースターも何枚かGETして来ましたvV
 前の特典の時も大層悩まされましたけども。
 やっぱり種類が豊富過ぎて今回も結構悩みました 笑;
 集英社さん(?)、もうちょっとどうにかならないんでしょうか〜っっ)
 
・(命名!!)見てますリスト(笑)
 新番組、色々始まりましたね〜vV
 例に漏れず、ドラマもアニメも結構チェック入れてます;
 まだ前のタームの物でも最終回まで見れて無いのが山と有るんですが……
 とりあえず、その内
 今タームで如月が見てる物(見ようと思ってる物)の
 リスト、あげたいと思います〜(^◇^)
 共通の話題探しにでもご活用下さい。

・ふろーと
 って云えば何となく我が家では通じるんですが。
 正式名称が未だに良く解りません(爆)
 どなたかご存知でしたらぜひ教えて下さい〜。
 が、ともかく写真のソレ→→がふろーとです。
 砂糖の粉を固めた様な駄菓子(…なのかな??)なんですが。
 自分、かなりコレが好物だったりしますvV
 あと、干し梅とかおつまみ昆布とかも大好きです(笑)
 でもそれを言うと、決まって皆に
 ●●ちゃんって変わったもんが好きだよねぇ〜……
 って言われます(TUT)
 うん、知ってる。。
 え〜え〜。
 どうせおつまみコーナーとか大好きな
 嗜好がかなり老けた20歳ですよぉ〜。
 けど、これって結構同士さん居そうな気がするんですが……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.