ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/04/14(土) あの仕種はヤバいでしょう(*>U<*)
≫僕らの音楽
ENDLIさんでしたvV
で、対談相手はドリカムのお2人。
ソメイヨシノとWhite DRAGONの2曲が聞けました☆
White…の方は、バックのメンバーが
皆ライブ会場で目にする方々ばっかりだったせいか
とても良い雰囲気の様に見えました。
やっぱり人との関係の良さってのは
外にも染み出すもんなんですね。。
それから。
ソメイヨシノ。
今回は、CDの時ともライブん時とも違う感じのアレンジでした。
が、あれはあれでなんか好いなぁ〜って思いました(*´∀`)
メロディーより詞を大切にしてるって感じがして。
CDで聞いた時より、言葉1つ1つが何かすっと入ってくる印象を受けました。
や、自分そんなに音楽とか解んないんですけども……;;
あとは。
対談の、何となくドリカムさんと剛さんとの
関係の良さが垣間見える感じが凄く好かったですvV
さりげなく、剛さんが
美和さん(字はコレですか??)の事を
美和“ちゃん”って呼んだのを聞いた時は。
へぇ〜、そんなに親しい間柄なんだぁ〜……
って思わず、ちょっと呆気にとられてたんですが。
なんか良いですよねぇ。
あのお三方の関係って云うか雰囲気、、
ほのぼのした中にも、
お互いの事を凄く尊重してる様な、理解の深い感じが。
もう、何か自分の語彙力では上手く言い表せませんけども(泣)
でもあの空気、とっても好いなぁと思えましたvV
正直、対談の話題にもなっていた
ファンク界の大物(?)の方にアルバムに参加して貰った事というのが
どんだけ凄い事なのかアルバムを聞いている今でも全然解らないんですが(爆)
あの中村さんの反応を見てると
きっと物凄い事なんでしょうねぇ。。
へぇ〜、音楽を知っている人ならこういう反応をするとこなんだ……
それが解っただけでも、良かったなって思います。

≫リボーン
見ました。
OP、変わりましたね!?
(あれ??今週からで合ってますよね??何気にちょっと
 しっかり全部見てるか心配なんですが……;)
もう出ちゃってんじゃないですかっっ!!?
その存在すら何も匂わせて無いのに
あの濃ゆ〜い方々がっっ(//>◇<//)!!
つい巻き戻して2度見とかしちゃいました〜;;
うん、アニリボのOPは良い仕事するなぁ。
いや、ほんと……vV
特に、ザンザスの目が無性にイッちゃってる感じ。
最高でした☆(笑)
ヴァリアーには好きな子がいっぱい居るので
早く本編にも登場してくれる事、期待してます〜(●´▽`●)

*

あ、でも如月1番のお気に入りはむっくーですよ(←そうだったんだ;)
あの変態っぷり、最強ですよね……くふふふふ

それから。
この際なんで、ついでに言っちゃいますと――
(→誰も聞いてないし。
 ってかもうどっかで言ってる気もしなくも無いんですが;)
リボでの如月の傾向はツナ総受けです☆ミ
……やっぱ主人公は皆に愛されてるのが良いと思います。
もうほんと自分の嗜好って何でこう毎度毎度一辺倒なんでしょうねぇ(苦笑)
や、だからと言って変わる予定も変える予定も有りませんけどね(再爆)
ヴァリアー登場で、更にツナ争奪戦が(←違う)激しくなってくれるのが楽しみでなりません。

≫天才志村動物園
パンダ〜///
すっごい可愛かったですvV
あの、ぼてんぼてんした動きがたまりませんっっ(≧△≦)!!
大の字で寝てる子とか。
すべり台で積み重なっちゃったとことか。
本棚にはまっちゃう様なとこも。
もう何もかもが愛らしい〜vV
ヤバいでしょう、あの可愛らしさ(笑)
フッフッフッってやると寝ちゃうっていうアレ。
やってみたいんですけど━(≧д≦*)━!!!

≫喰いタン2
待ってました(笑)!!?
この番組のぬる〜い感じが大好きです(←失礼)
あ〜、美味しいラーメンが食べたい……

あ、ちなみに。
前番組の天才…に喰いタンと金田一くんが出てたんですよ〜。
なんかもうキャラ作ってんだか素なんだか解りませんが。
喰いタン(東山さん)、すっごい面白いんですけど(>v<)!!

≫ライアーゲーム
松田さんが何気に好きです。
花男とか、ある愛の詩とかでしか、見た事無いんですけども(爆)
まぁ、まだ1話なので、何とも言えないんですが。
何となくお話も好きな感じだったので
期待大なドラマかな……。
今回は土曜が当たり曜日かしらvV

……でも。
あのライアーゲーム事務局(?)の映像に出て来るお面(?)。
怪し過ぎやしませんか??
ってか、怪しいを通り越して怖いんですけどっっ;;
得体の知れない組織やゲーム云々よりも
そっちが気になって仕方無かったです(ぉぃぉぃ;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.