ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/04/22(日) *※*※*剛さんDAY*※*※*
≫新曲CM
初めて見ましたvV
BRAND NEW SONG、好い曲ですよね。
PVも曲に合った(?)爽やかで可愛らしい感じが
なんとも素敵でした☆
絵になったときのお顔は
正直ちょっと怖かったですけども(爆)

≫堂本
■BRAND…。
 サビ以外のとこ、初聞きでした(*´U`*)
 今回は1曲通して軽快なんですね。
 こういう曲は久々なので、聞いてて楽しいです〜vV
 ちょっと初期の頃の楽曲思い出すなぁ……
・あ、でも。
 メロディーラインは難しいですよね。。
 (CMのために作られたって事も有ってか)
 サビは覚えやすいし、歌いやすいけど。
 他はなかなか覚えられないかも……(爆;)
・サビと言えば。
 前からの噂通り(?)
 CMとは詞、変えて来ましたねぇ。
 オイシーとヘルシー……
 さすがにあれじゃ使えなかったのか(笑;)
■ゲスト⇔大塚愛さん
・挨拶の話。
 剛さん、ほんと社交的になられたみたいですね(←失礼)
 ちょっと前まで、2人して生粋の“話しかけんなオーラ”組だった気がしますけども。。
 ……って自分も全然話しかけていけないタイプの人間なので、
 偉そうに人の事言えませんけどね(^▽^;)
 それでも其処はやっぱり天下のアイドル(此処はあえてこう言いますよ 笑)
 素晴らしい変化だと思いますvV
・ところで。
 大塚愛さんの一問一答、、
 剛さん、いっときずぅっっと手動かしてませんでした!?
 手遊びとかそういうんじゃないんですが。
 リズムとってたし(笑)
 ドラムだかギターだかの様な感じの動きだった様に思います。
 もう気になって気になって仕様が無いったら( ̄▽ ̄;)
・家族でエ□ビデオの話。
 ……すっごいお宅も有るもんですね(苦笑)
 ってか、その話を平然と公共の電波使って
 堂々と話しちゃう女性アーティスト、初めて見ました(笑)
 あの時の大塚さんのテンションの高さ。
 かなり面白かったです(再笑)
・ポージングの話。
 3パターン、どれも何処かしら見覚えの有る感じがしました。
 あ〜、自分のFAN歴もやっと
 ちょっと年季が入ってきたかな〜……
 ちょっと感慨深いです。。
■で。
 全然話は変わるんですが;
 大塚愛さんのあの羽根飾り!!?
 向かって左の頭部(って言うのかな、あれ;)にいっぱいついてたアレです。
 アレ見てつい某漫画の某君を連想しちゃったのは
 自分だけでしょうか(笑)??
 アレですよ、あのお方!!
 Xを名前に2つ持つ……とか何とか大仰に仰ってたあの暴君さまです(苦笑)
 あの色と云い、量と云い……
 実際彼のを現実でやろうとしたらあんな感じかなとかつい考えちゃいました(腐)
 いや〜、自分、脳内随分毒されてんなぁ〜…… (*´ー`) フッ・
 
≫ENDLI☆TV
 も、勿論リアルタイムで見ました〜vV
 っても、関東とかでは既に放送されてるんですけども(苦笑)
 なんだか、何気に色んなゲストさん勢揃いですね!!?
 矢井田さんとか一青窈さんとか、、
 私でも大物と解る様な方もちらほら。。
 歌はライブん時の映像だし、
 タイプも随分凝った演出してるし、
 思っていたよりも好い仕上がりの番組でした(←失礼)
 時間も無かったろうに、よくもまぁ
 あんなに素敵な1時間に仕上げたもんだ……。
 製作スタッフさんに拍手♪♪
 第2段もぜひぜひ製作して戴きたいですvV

 あ〜、それにしても剛さんの
 白ぶち(?)眼鏡vV
 最高にかわゆかったです……(●´∪`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.