ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/05/22(火) ♪お・買・い・物♪お・買・い・物♪
まぁ、アレです。
レポートとかイベント準備とか学校とか、、
今、無駄に忙しいんじゃなかったの、あんた!?
と言われちゃいそうですが(←誰にだ)
この土壇場になってよく使う色のコピックが切れちゃいまして(苦笑;)
仕方が無いので、開き直って
本日名古屋まで買出しに行って来ました〜(=□=)
……はい、すみません;;
余裕の無いのなんか、すっかり忘れて普通に買い物エンジョイして来ちゃいました(爆)
あ゛ぁ〜……
これで今週1番時間の有る日も使いきっちゃったよ;
だいじょぶかなぁ、自分。。
でもまぁ、そのおかげ(?)でポスカもどきは無事完成致しました→→

ついでに。
欲しかったオトメン&桃プラの新刊とNEWサンダルもGET☆ミ
して参りました〜(−U−)v
うん、飛鳥ママ……大好きです(←突然)
腹黒系のフィアンセもかなり好かったですけども(笑;)
何と言ってもあの手の翻しっぷり!?
……最強キャラだと思います。。
ただ、その頑張りの裏で
息子さんは乙女っぷりの階段を着々と上げてますけどね(苦笑)
で、サンダルは。
これもまぁ、もっとお手頃価格で済ませるつもりが
とんだ出費になっちゃいました;;
数千円の予算オーバー(TUT)ツ、ツラヒ…
わたくし、万年金欠人間なので。
これは、ちょっと痛手です。。
が、これでやっと底の怪しくないサンダルが履けます(苦笑)
若干ヒールが今迄の数割増しってのが
気になる所では有りますが(こ、こけそう...;)

……え〜、他にも今週は新刊を続々GET予定なので。
また時間と気力が有ったら、それらの漫画の感想なんかも
書いてきたいと思いますvV
ひとまずは、読んだらトップの作品リストに挙げて行きますんで。
良かったらまたチェックしてやって下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.