ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/05/25(金) !???
嬉しい事に、今日懸賞の品が2つ程実家に届いたらしいんですが。。
……当たり日かなんかだったのかな(−□−)?
普段、かなりツキの無い人間なだけに
今後なんか嫌な事が起こる前兆かなんかじゃなかろうか
ちょっと心配です;;

で、その届いた品ですが。
気になったので、早速確認して貰っちゃいました(>U<)v
……した所、
1つはWing●の物で、
もう1つはE☆Eの懸賞品――でした。
Win●sの方は、応募した記憶すら無いんですけども。
なんかプリプリDのDVDで。
自分、いつ応募なんかしたのかしら??
しかも3巻(笑;)
いや、確かにドラマはGyAoでチェック入れてましたけども。
懸賞にまで応募しちゃう程、熱入って無い……筈なんですが。。
う゛〜ん。
ほんとなんで応募してたのかな...

そしてそしてっっ!!
こっちは応募も最近だし、
もうほんと藁にも縋る思いで葉書を出したのも記憶に新しいので
信じられない位幸せ感じてるんですが!
E☆Eの懸賞。
ゴールドがちゃがちゃを1個GETしました.。o○
同時期に“ならみやげ”やら“僕らの音楽”やら、
何やら手当たり次第に懸賞申し込んでいたので
「エンドリのに当たったみたいよ〜」と
教えて貰ったらもう、何が当たったのか気になって気になって(笑)
ものすっごい勢いで追求しちゃいました、母を;;
……や。
何にせよ当たったってだけでも、喜んでおかなきゃ罰が当たるって話ですけども(*>Д<)!!
(上のプリDのDVDも勿論ですが;)
が、先日参加したお台場LIVEの
1番の目的で有りながら、GET出来なかった
クーさんのガチャガチャ新(別?)バージョン...
本当に悔しかったんです。
それを思うとなんかもう喜ばずにはいられないって云うか。。
今回のゴールドがちゃがちゃGETで随分気持ちが浮上しました〜(再笑)
ってか、もうそんなんチャラですチャラ☆
そんな事も有ったなぁ〜ってな位にスコンと記憶から抜けました。
寧ろそのまま浮上し過ぎて、テンションのパロメーター振り切れそうです(←お馬鹿)
あぁ〜、なんか今更ですが。
今日の内容、ちょっと自慢話っぽいですね;;
ってか他の応募者の方に失礼ですよねぇ...
と云う訳で。
この辺でこの話は切り上げときます。

***

で、イベントの準備ですが。
え゛〜、まだ懲りずに奮闘しております(爆)
んと大体の物は準備出来たんですけどね;
鰤のシールも明日の授業の後
めいいっぱい頑張れば、何とかなりそうかなっとかちらっと考えちゃいまして(=U=)
諦め悪くギリギリまで粘ってます;;
……そんな訳で。
もしかしたら(ほんっとに間に合ったら奇跡に近いんですが)
鰤のシールも持参出来るやもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.