ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/05/27(日) finish□´∀`□finish□´∀`□finish
コミックライブin名古屋20周年。
無事終わりました〜vV
お越し下さった皆様、お買い求め下さった方々、スケブを描かせて戴いた皆様
●o。.有難うございました.。o●
手際が悪くって、なんかのろのろな対応で申し訳有りませんでした;
沢山の子達(笑)が私の手元から旅立って行ってくれて最高に幸せです。+゜(゜´Д`゜)゜+。
うん、色々頑張った甲斐有った。。

*

で、今回はめい一杯の在庫を用意しての参加だったので。
再生産が必要な物も少ないし、
この勢いで6月もまんまイケるかな??とか
ちらりと考えたんですが(苦笑)
恥ずかしながら、夏場に連続参加したいな
とかも考えてるので……。
ちょっと6月は自制しとこうかと思います。
んで、6月は学校の課題とサイト改装に力を入れる!!(予定)
なんで、次回参加は今んとこ7/22を検討中です☆彡
まぁ、応募が確定しましたらその際には
また此処でお報せすると思いますが。
調子こいてほんとに連続参加とかしちゃいましたら、
その折には、また宜しくお願いします〜(* ̄▽ ̄)ノ

*

↓↓で、個人的な事では↓↓
今回のイベントも前回同様、タイミングが上手く図れずあんまり見て回れなかったんですが;;
大っ好きなサークルさんの51×24本だけはGETして来ましたvV
サイトもお気に入り登録でミスってたのか
いつの間にやら見れなくなっちゃってて(爆)
もうずっと新しい御本が欲しかったんです〜(≧◇≦)
別ジャンルも始められた様で
KinK○本はその1冊のみでしたけども。
すっごい嬉しい〜vV
その方の描かれる剛さん&光一さんを見る度、心躍ります(笑)!!
光一さん→パパ
剛さん→ママ
愛の結晶(再笑)→2人 …
設定の家族ものがかなりツボでした(〃∇〃)+
7月は記念すべき10周年だし。
多分(や、絶対)無理だけど……
自分もKinK○応援本とか出してみたいたNa〜vV
取り合えず。
久々に51×24サイト巡りでもしよっかな、うん。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.