ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/05/28(月) そう言えば。
これも昨日の話なんですけども。
某書店さんで、oricon styleのバックナンバーもGETして来ました。
E☆Eが表紙で記事も数ページ有る奴。
……なんか発売当初何故か見逃してたみたいで(爆)
ずっと欲しいなぁ〜とは思ってたんですが。
ネットで買うの面倒だったんで(再爆);
いや〜。
バックナンバーも置いてくれてる本屋さんって素敵ですよね☆
それから。
新しいとこで行くと『B=PASS』6月号も買って来ましたvV
月刊SongsとFINE BOYSは残念ながらお金が無いので、立ち読みのみですが(苦笑)
なんかどれも写真が綺麗or可愛くて困った。。
特にFINE…の方は剛さんのコーディネイトしたファッションが5パターン位紹介されてるんですが。
すっごい好い感じなのですよ(O ̄▽ ̄)O ムフ
似合う人と似合わない人が居るだろうなぁ〜……
とは思う物でしたけども。。
シャツの裾斜めに括る(?)っていうスタイルの
写真が、個人的にはめちゃめちゃ好きです☆
剛さん好きな人は勿論、そうでない方もぜひぜひご覧下さい!!
ひとまず。
これで今月、やっと色々確認出来ました〜ε=(´▽`)
気になってたんだ、雑誌...

***

漫画もまた一杯GETして来ました☆彡
進化論とかMR.MORNINGとか、おお振りとか……
まだこないだ買った漫画も全部読みきって無いんですが;
ぼちぼち読んで行きたいと思います(−U−●)
……セーラー服のパパさん、やっぱかわゆいなぁ〜っとvV

***

で、後は。
また剛さん(というかKinK○)ネタに戻っちゃうんですが。
何やら、7月にシングルとアルバムの発売が決まったみたいですね〜。
アルバムの方は、しっかり裏が取れないので
何とも言い難いんですが(爆;)
シングルの方は、既に光一さん主演のドラマの主題歌に決まり、
音楽番組への出演も決定済みなんだとか。。
10周年って偉大……vV
イベントをやるとか、E☆Eが名古屋公演をするだとか
確証の取れない噂も相変わらず絶えませんが。
いっぱい実現してくれたら、嬉しいです\(≧▽≦)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.