ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/05/15(火) う゛ぅ〜、イガイガする|||
……アレです。。
頑張ろうと思った矢先に風邪ひきました(=□=;)
ずっと頭痛くって、寝つきも悪かったんですが。
ただの疲労かと思って軽く考えてたら
抵抗力も落ちてたみたいです |||
喉と鼻がそれは凄い状態に陥っております↓
確か、前のイベントん時もそうだったよなぁ……
去年のクリスマスバイトん時もそうだったし……
どうも自分は気合を入れたい時に限って
体がそれを邪魔する星の元に生まれて来たのかもしれません、、

***

○o。.ハイチューに梅味を発見しました.。o○
→ttp://www.morinaga.co.jp/hi-chew/
どうやら期間限定みたいです。
まだ味見はしてないんですが。
早速、買っては来ました(笑)
梅味、大好きなんです〜vV
当たりだと好いなぁ……(−▽−)v

あ、あと。
近所のミニストップで沖縄フェアみたいのをやってるんですが。
パッションフルーツ味のガムと
ソーキソバ味(?)のベビース○ーが
すっごく気になります。。
新商品って訳では無い様なんですが、
美味しいのかなぁ〜(●´^`●)

***

キーチェーンのDグレのみ、新柄有ります☆
各々ゴーレム付きです。
あとは、全部シールの絵柄をまんま流用してます(爆)

2007/05/14(月) ■□インフォ■□
27日のイベントの参加証が届きました。
E28です☆
以前にも書いたかもですが、今回もリボスペです〜(*−U−*)
新作は、今必死こいて作ってます;
参加証来てから作業開始するってどうなの(爆)??
でもまぁ、とりあえず。
リボからは犬と千種のラミカ、ポスカもどき数種が。
他ジャンヌからはDグレのポスカもどき2種と、
鰤のラミカ3種が出せそうな感じです。。
念願(?)のキーチェーンも出ます。
リボ、Dグレ、銀魂、おお振りの4ジャンル。
2人で1ペア、1個100円を予定しております。
組み合わせは見てからのお楽しみ!?
イベントにお越しの際は、どうぞお立ち寄り下さい〜vV
あ、ちなみに。
もう少しイベントが近くなりましたら、
持って行く予定でいる物をもっとちゃんとリストアップして載せさせて戴きますので。
宜しければまた其方もご覧下さいませ。

***

写メも、まだまだエンドリ&お台場の物が残ってるんで。
其方も使いきって(紹介して)しまいたいんですが。
イベントまではそれも一時中断して、
グッズの作成状況報告にでもしようかと思います。
や、そう毎回何か用意出来るとは限らないんですけども。
絵、今それ以外に描いて無いし(爆;)
リボサークル(?)らしい事も少しはしておこうかとも思うので;;
少しでも楽しんで戴けたら幸いです☆彡

***

イベント以外の事では。
今日やっと、ゼミの発表第1弾が終わりました〜(=U=)
後は、来週15分補足発表すれば1個肩の荷がおります。。
っても、あと1作品残ってるんですけどね;
とにもかくにも、これでやっと巌谷小波以外の事にも
頭と時間が回せそうですvV

……昨日は、母の日でした。
皆さんは、何かなされましたでしょうか??
私は、何故だか父が異様に五月蝿かったので
1通デコメを送っときました。。
う゛ぅ〜、でも何か慣れない事をするのは
ちょっと恥ずかしいです……(^□^;)
で、私、昨日はバイトにも入ってたんですが。
結構ケーキを買われる方が多いのに驚きました。。
 ん?あれ??なんかデジャブが……
 こんなん前にも書いた気がするのは私だけでしょうか(−△−)?

母の日ケーキなんて売れるのかな??
とか正直思ってたんですが(爆)
世の中親孝行な方が沢山いらっしゃるんですね(笑)
で、今日からはお店の7周年記念イベントが行われるそうです。
限定商品に苺のチーズケーキが出るらしいんですが。
いったいどんなケーキなのか、早く見てみたいです〜vV
でもまた週末は忙しくなるんだろうなぁ……(泣)

2007/05/09(水) ツボだったので(笑;)
先日消えるかもとか何とかほざいたばっかりなんですが。。
今日のアニ鰤が、どうにもこうにも
ツボで仕方が無かったので。
ちょっとだけ、記録に残しに来ちゃいました(苦笑)

≫次回予告
織姫&乱菊さんがどっか可笑しいのは
いつもの事なんで置いときますが(←失礼)
……き、き、キッズアニメってなんですかっっ(//>▽<//)
ひっつー、お子様っぽい事気にしてる癖に
其処はやっぱり押さえとくんですねぇ。。
んで、あの態度の変貌っぷり(再笑)
なんて扱いやすいんでしょぅ……(爆)
≫アランカル大百科
銀さん…、じゃなかったギンさん;
あんなキャラでしたっけ??
うっそくさい笑顔は昔からですが(←またまた失礼)
話し方まであんなんでした?!
なんか更に胡散くさk……(以下自主規制)
藍染さんも、、
……もう何か自分の記憶の中の彼らが思い出せません(=U=)

2007/05/07(月) 消えるやも。
え〜、学校も再び始まりまして。
ゼミの発表準備やらレポート提出やらイベント準備やらバイト関連やら
色々立て込んで参りました(泣)
まぁ、自分のとっかかりが遅いのが全ての原因なんですが;
そんな訳で(←?)
今週、ちょっと消息を絶つかもしれません。。
書き残したE☆Eライブレポも、
りゅんさんに貰ったバトンも
なるべく早めに対処して行きたいんですが;
ちょぉっとそれをやる時間の目途が立ちません(爆)
来週の今頃には、この状態も幾分ましになっていると思いますので。
とりあえず、しばしお待ち下さい〜;;

***

□■やりたい事MEMO■□
・E☆Eライブレポ<INCOMPLETE>
・知人管理人バトン<PASS>
・管理人調査バトン<COMPLETE>
・サイト内整理(→現段階では6月頃を予定中)<INCOMPLETE>
・小説頁更新(→学校でやった課題2作UPを検討中)<INCOMPLETE>
・5/27イベント近況報告<INCOMPLETE>

2007/05/06(日) 舞い戻る。。
本日、夜。
連休も終りという事で。
名古屋に戻って参りました〜。
リターンラッシュとでも云うんでしたっけ??
電車も新幹線もやたら混んでました(=△=)
とりあえず、明日からまた学校生活頑張ります。。

***

なんか先日帰省の折にメイトであまつき5巻の限定版を購入したんですが。
特典ペパがきれてしまったとかで
後日引換券を渡されまして;;
んで、その特典ペパを本日無事GET出来たのは喜ばしいんですけども。
肝心の5巻を実家に置き忘れました(爆)
こっち来てキャリーバック開けてから気付いたし;
あ゛ぁ〜……
次は夏ごろまで帰れないのに(T^T)
……とんだ失態|||

2007/05/05(土) E☆Eライブinお台場
今度は従姉妹と行って来ました〜。
如月、2度目のエンドリお台場ライブです(>▽<)!!
3月末にも行ったので、あまり変わって無い所も有りましたが。
とりあえず、今回も存分にエンドリワールド楽しんで参りました(笑)

***

後日、もう少し詳しいレポ(?)をUPしたいと思います。
〜また宜しかったらどうぞご覧下さいませ〜

***

●ttp://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/shop/56chocolates/detail01.html
フジテレビにて試供品を戴いてきたチョコですvV
とにかく、不思議なテイストが多くて面白いです。
味は……。
正直、それってどうなの??と首を傾げる物も多いですけどね(−U−;)

2007/05/04(金) 久々に。
中学の頃の友人と、久々に出掛けて来ました☆ミ
静岡まで出て、ぶらりぶらりとあちこちのお店を覗き見〜(−U−●)
う〜ん、、
お金は無いけど、可愛い物は見てるだけでもリフレッシュさせられるよねv
で、ちょっと前に出来たと云うパルコにもやっと行く事が叶いました。
これで、田舎〜な静岡も
遅れてる自分も(笑)
ちょっと前進……かな(再笑)??
とりあえず。
Yチャン!!漫画とかに興味も無いのに、
突然あんな濃ゆ〜い世界に引き連れてっちゃってごめんなさいね(=Д=);;
ひかれてない事だけを祈ってます;
そして、また良かったらお暇な時にでも誘ってやって下さい。。

あ゛ぁ〜
後は好い感じのサンダルさえ見つかれば嬉しいんだけどなぁ……

2007/05/02(水) こんな時に限って、って事有るよね;
・花ゆめ立ち読み
 ――――して来ました。
 当分実家に戻る事は無いので、これで当分おあずけになりますが(泣)
 今月号だけでも、読めて良かったですvV
 ってもスキビだけですが;
 ……なんか、もうほんといつも怒涛の展開ですよね(笑)
 毎回毎回楽しみで仕方有りません。
 コーンとつるがさん(漢字が…爆)、やっとキョーコちゃんの中で繋がって来るんでしょうか。。
 にしても、この1話を読むために
 かれこれ40分強1つの本屋さんに居座り続けちゃいましたよ(=◇=;)
 まさか、私の前の立ち読みの人が、1冊丸々読んでくなんて思いもして無かったよ……。
 あ〜ぁ。
 後5分あの子より早く着いていれば、10分も要らなかったのに。。
ついでに。
 その子が読み終わるのを待つ間に、
 乙男とルードヴィッヒも読んで来ました(−U−)
 間が空き過ぎて、若干内容が意味不明でしたが(爆)
 新たな乙男登場で、更に楽しみが増えました(笑;)
 今月の新刊発売、待ち遠しいなぁ〜……

・美容院
 あまりにプリンがみすぼらしい状態に達していたので。
 気合いを振り絞って行って参りました、美容院;
 ……苦手なんですよね、あぁいう空間。。
 話が途切れた時とかって、ほんとどうすれば良いんですか??
 でも、これで一先ず何とかお見苦しい感じは払拭(苦笑)
 当分は、コレで何とか生活出来そうです。
 Σが!!
 今日は本気で泣きたくなりました(=_=)
 だって、自分が“さぁ、行くか”って家を出たとたんにどしゃ降りになるんですもん。。
 んで、仕方が無いから歩いて向かって
 やっとの思いで、びしょびしょになりながら美容院に着けば
 突然雨脚は弱まっちゃって(泣)
 ほんと何のいじめかと思いました……|||
 うすうすそうかなぁ〜とは感じておりましたが。
 もしかしなくても、自分、雨女だったのかしら;;

2007/05/01(火) やっとGET☆
・BRAND NEW SONG♪
 やっと手に出来ました〜(−U−;)
 予約は早々にしてたんですが。
 なかなか受け取りに行く機会が無かったので。
 今頃になってしまいました。。
 まぁ、何はともあれ
 初回盤を入手です☆ミ
 ジャケ写はちょっと小さくって残念ですが(苦笑)
 これから気の済むまで聞き倒したいと思います。
 ……ところで。
 予約の特典か何かなのか、ポスターも戴けたんですが。
 我が家では飾る事が出来ないんですよねぇ(>△<;)
 だんだん溜まって来てしまったポスター……
 何か良い収納&保存法は無いもんでしょうか、、

・進化論立ち読み
 久々に(爆)マーガレットが目についたので
 ちらりと見て来ました〜。
 って、沢木さんは解るんですが。
 あの少年は誰(×Δ×)??
 やっぱり大人しく、単行本化を待ちたいと思います(泣)
 あ。
 でも、確か今月、進化論のPlusの方の新刊が発売予定なんですよね!?
 うふふふふふ……
 今の内におさらいしとこっかな(駄目じゃん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.