ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/06/14(木) 近況報告?
・島崎藤村
 ...の研究をしてます。
 や、好きだからとか、勉学のために、とか
 そういう立派な理由が有る訳ではなくて。
 ゼミの発表のためなんですが(爆)
 前回は巌谷小波で。
 今回は、彼の「幸福」について
 色々研究&考察しております(−U−;)
 自分の担当は、彼と彼の家族&作品が発表された頃の時代背景
 なんですけども。
 なんだか色々調べる事は出来ても、うまく纏められません;
 著名な作家さんって、どうしてこうも波乱万丈人生送ってる方ばっかなんでしょうね。。
 まぁ、他のお二方に比べたら比較的
 想像の域で考える部分では無いので
 自分には、合ってるっちゃ合ってるんですが。
 なにぶんオツムが足りないもので(T▽T)
 悪戦苦闘しとります;;
 ……そんなこんなで。
 誠に勝手では有りますが。
 当分、此処(ニナミキ)の更新ペースが停滞するかもしれません(再爆)
 すみません。。
 ......や、いつもじゃん!?ってツッコミは無しの方向でお願いします

・バトン
 を、戴きました(・U・)v
 りゅんさんから
 〜(前回答者に指名されたキャラが)もしも親友だったら〜
 ってな感じの奴です。
 確か骸さんで設定を受けていた様な気がするので(ぉぃぉぃ;)
 その内(ぁ、今じゃないんだ;)、此方も答えて行きたいと思います。
 宜しかったらまた見てやって下さい。

・メイトの特典
 今、アニメ意図(一発変換で出た文字を使ってみました 笑)の方で
 ブックフェアなる物が開催されてるんですが。
 20点景品のミニエコバッグってのが、すっごい気になったので。
 今月は欲しい漫画を何冊か買わずに溜め込んで
 メイトに行った時に一斉購入!!という風にして来たのですけども(苦笑)
 先日のお買い物で、幸運にも5点や4点の高得点カードに何枚か中りまして。
 無事(?)念願のエコバッグを頂戴して参りました★
 LOVELESSも気になったけど
 とりあえず、今回はあまつきでvV
 絵柄はまぁ、見本で見ていた通りだったんで。
 ふむふむってな程度の感心しか持てなかったんですが(爆)
 思っていたより随分質の良い感じの仕上がりに驚きました(暴言)
 うん、コレなら見た目も可愛いし、
 大きさ的にも質的にも何かしら使えそうです〜vV
 ...にしても、きゃらびぃのあの見本(?)は無いよなぁ(=▽=;)
 すっごいちゃっちく見えるもん(←失礼)

 もう少しポイントも残ってるし
 今月まだ買いたい本何冊か有るし。
 折角だから次は5点のブックマーカー狙ってみよっかな。。
 DOLLS、Vassalord.……、好きな作品の景品が多くて困ります;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.