ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/06/21(木) バトん。
りゅんさんから戴いてたんで。
↓↓ちょっと回答遅くなりましたが、答えてみました↓↓

〜もしも親友だったら編〜
【ルール】前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい
【設定人物:骸】

■朝携帯電話を開いて待受画面を見ると『今日から貴方は骸の親友です』
 ...え゛??
 あぁ〜、そうですか。
 なんか心強いです、有難うございます(←?)
 ……でも、出来れば遠慮させて戴きたい、かな( ̄▽ ̄;
 なんか色々面倒な事に巻き込まれそうなんで(爆)

■次の瞬間骸から遊びに行こうとメールが来た。
 うえぇぇぇっっ!!!?
 や、それこそほんと謹んで遠慮したいんですが!?
 ……でも、それじゃ話が進まないので;
 後ろからひっそりこっそりお供させて戴きます(=U=)
 ところで、骸さんって普段何処に遊びに行くんでしょうか。。

■骸から恋愛相談のメールが来た。どうする?
 ……アレですか?
 綱吉くんに相手にして貰えないんですが、どうすれば彼に振り向いて貰えるでしょうか、とか
 周りにうじゃうじゃ湧いてくる人達をどうすれば消せるでしょう、とかですか(笑)??
 や〜、だったら自分には何の助言も出来ませんけども;
 そのままひたすら変態さん街道を突き進めば良いんじゃないですか。。(←お前がな)
 9割方報われなくて、たまに役得vV
 それが骸さんのベストポジションだと思います(←ひどっ!!)

■骸から着信がきた。どうする?
 ん〜、知らない番号&見られない番号は大体手を出さないので……。
 と云うより、電話自体よっぽどの事が無い限り受けないんで(爆;)
 多分、スルーだと思います。
 や、もし知ってたとしても。
 2回に1回位は気付かなかったふりとかしちゃいそうですが(再爆)

■骸の家に呼ばれたら?
 ......なんと恐れ多いっっ!!
 極力丁重にお断りして辞退させて戴きます。
 が、1度くらいは行ってみたいです。。
 彼の日常生活の片鱗でも良いので掴んで帰りたいと思います(笑)

■親友として一言。
 や〜、もうあなたはいつまでもそのままで居て下さい(笑;)
 天上天下唯我独尊。
 きっと誰もあなたを止めようなどとは致しません(←って言うか出来ない)
 ......これ、親友の言葉じゃねーよ;

■親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい。
 え〜、毎回毎回寂しい子で申し訳無いんですが(T∇T)
 今回もそんなに思いつかないので、アンカーって事でお願いします;;
 あ、でも。
 出来れば、ツナ受け愛好者の方に
 設定人物を攻めのお方にしてお答え戴けたら、ぜひ拝見させて戴きたいです〜vV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.