ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/06/23(土) やっぱり現八隊長が好きv(´∀`●)
Vv八犬伝新刊GETして来ました〜vV
裏表紙のおっきくなった美人さんの信乃も好きですが。
表紙のヨシロ(犬)化した荘介の表情が
めっちゃツボです(笑)
か、可愛ええ〜///

で、内容は。
もうなんか色々コレは!!ってな所ばっかりだったんで
いっぱい語りたい事は有るんですが。
とりあえず、前巻でちょっぴり出番の少なかった現八兄さんが
今回はなかなかのご活躍っぷりで嬉しかったです〜vV
信乃の事になるとやっぱ無駄に出張るんでね(笑)
溺愛具合もどんどんヒートアップして行ってて
もういっそ清清しい位です( ̄▽ ̄)
頑張れ、現八っ!!
でも、今回はそれだけじゃ終わりません(笑)
や、役職柄そういう所も無きゃほんとは可笑しいんでしょうが。
冒頭の信乃を瑞香館から馬に乗せて助け出して来た時。
もうアレは何ですかっ(≧◇≦)!?
珍しく、ってか初めて彼が隊長さんらしく見えました(ぉぃ!)
ちゃんと格好良い所もまだ残ってたんですね(暴言)
うんうん、早く18歳のべっぴんさんな信乃ともご対面して欲しいなぁvv
(にしても、ほんと美形の登場率高い漫画だわ……)

そうそう。
影の方の荘介も若干頭角を現して来ましたね。。
まだまだ不明な部分だらけですが;
彼も信乃しか見えてない感じが何とも素敵だなと思います( ̄∀ ̄*)
や、それを言ったら影じゃない方の荘介も浜路も
もっと言えばひょっとしたら莉芳さんや要くんも
みんな信乃を中心に世界が回ってる感じですけども;
(……信乃、どんだけモテるんだ!?って話 笑)
やっぱりその内、2人の荘介で信乃の取り合いとかになったりするんでしょうか、、
で、如月個人としては、ぜひ其処に+αで現八も加わってくれてる事希望(´∪`*)
……うん、想像するだけでど修羅場だ(苦笑)
11月発売(予定)の次巻が待ち遠しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.