ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/06/04(月) リボん。
こないだのアニリボをビデオ録画し損ねたので(爆)
本日りゅんさんにお借りして来ました〜。
りゅんさん、毎度毎度すみません&有難う☆彡
んで、家帰って早速再生。。
……うん。
なんか色々衝撃的な回でした(−▽−;)
↓↓以下感想(箇条書き?)↓↓
・バジル。
 声が無性に可愛くないですかっ!?
 第一声聞いて
 つい思わず、アレ??これ誰の声だ??
 とか思っちゃったのは内緒です(笑)
 や、だから変だとか嫌だとかって訳じゃないですよ??
 寧ろ如月的には、バジル君も余裕で、かわい子ちゃん(死)組なんで。
 万々歳なんですがvV
 予想以上に可愛らしい声だった...
 あの声であの口調ってのが、またすっごいギャップ(笑)
 うん。
 もっといっぱいしゃべってくれる事希望です☆
・ママん。
 あなた、いったいお幾つですか……(=U=)??
 おやじが帰って来るってだけで
 あんなんになっちゃうとこも凄いですが;
 とてもあんなに大きな子供がいる様には見えない仕種の連発にビックリです。。
 彼女の何にでも動じない所とか
 意外に凄い事をぽんぽん口にする所とか。
 何気に彼女はリボ中最強キャラなんじゃないかと思う時が有ります(笑)
 ……にしても。
 あの使い回しっぷりはすげ〜なぁ(苦笑)
・って、ディーノさん!!?
 んんん??彼、こんな声でしたっけ(−□−)!?
 美人さん(笑)なのは相変わらずで何よりなんですが。
 なんか声に妙に違和感を覚えました。。
 あれ〜??何でだろ...
・それから。
 ヴァリアーの服。
 肩紐(?)ってシルバー(だかグレーだか;)なんですね!?
 アレ(=▽=)??
 自分、普通に赤だと思ってた……;;
 黒曜の制服の中地がナチュラルに赤だったのを知った時くらいの衝撃でした(苦笑)
・んで。
 ラストの占い、変わりましたね〜vV
 コロネロ、大好きです(突然)
 あ、コロネロと云えば。
 ちょっと気になってたんですが。
 本誌で以前ちらっと出て来たあの写真(だっけ?)の彼。
 コロネロ...ですよね??
 記憶が曖昧であんまり覚えて無いんですが(爆)
 なんかちょっと気になったので。
・んで、後は。
 急に時間軸が戻りますが;
 OPのタイトルロゴ(?)んとこ。
 右下にVSヴァリアー編(←うろ覚え)なんてのが
 さりげにちょろっと付いてましたねvV
 黒曜ん時とかにも有ったのかな??
 気付かなかったけど……。
 とりあえず。
 アニリボも此処はやっぱ力入れてるんですかネ、、
・ところで。
 本編で頑張って(?)ひた隠しにしてた家光の姿。
 次回予告で思いっきり出しちゃうのは
 あれ、アリなんですかね( ̄▽ ̄;)
 全然隠す気感じなかったんですけど...;;

***

話はちょっと変わって。
今週のおジャンプ様のリボん。
白蘭、再登場!!でしたねvV
数コマでしたけども(−U−;)
良いんだ。
あの人、ヴィジュアルがすっげ好きだから。。
とある御方の影響で、自分的には彼も既にvLOVEツナvキャラ化しちゃってるんですが(笑)
今回のラスコマの発言は
更にそれに拍車をかけた様な気が無きにしも有らず(再笑)
あの人の正一に対する言動もアレだとは思うんですが;
いったい全体彼の頭はどういう風に出来てるんでしょうか。。

あ、ところで。
白蘭がいじってたマシュマロの数字??
7?3?
73とかですか??
それとも7の3乗とか??
ん〜、、
いまいち何を意図してたんだか解んなかったんですが(爆;)
どなたかお解かりになった方、いらっしゃいましたら
このお馬鹿な如月にこっそり教えてやって下さい〜;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.