ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/06/08(金) ハラハラ;
今日は、1週間ぶり位にバイトって来ました〜。
や、っても此処数ヶ月ずっとそのパターンなんですけども(爆)
今期は授業の関係で、それでいっぱいいっぱいなので仕方有りません;;
出て行くお金と得るお金が全く釣り合わないよ、如月さんヽ(T∇T)ノアハハ、、
……にしても。
1週間経つと、感覚的に鈍るというか。
全てを忘れるというか...
箱詰めもレジ打ちもすべてが超スローモーションになって困ります|||
もともと動きがのろいってのに。
知らぬ間に新しいケーキが普通に並んでたり
フルーツの値段の関係上、ケーキの価格が変動してたり。
で、もう毎度毎度始終てんやわんや状態です(再爆;)
いや〜、よくうちの店こんなん雇ってくれてるよなぁ。。
根性無しで、辞める辞める言ってるのに
なんだかんだで今迄お世話もして貰ってるし……。
って、人手が足りないからもう少し!!っていう店長の勢いに
いつも押し負けてるだけなんですけども(笑泣)
ほんと偉大な店長様だと思います。
……でも、毎回バイト入るたんびに店長に
久しぶりだね〜vV(ニッコリ)
と、声を掛けられる店員ってのはどうなんでしょう( ̄▽ ̄;) )

その上、今日は本店の方からお偉いさんが来られてる日だとかで。
よくお店に(というか店長に)電話がかかって来るめっちゃ重役さんらしき方やら
本店の店長代理の方から
何やら色々声を掛けられて、めっちゃビビりました(≧ロ≦)!!
先輩の方々にも偉い人だから、気をつけてね
とか軽〜く脅されてた事も有ってか(苦笑)
あまりの気の動転ぶりに
有る事無い事、何だかポロポロしゃべっちゃったし。。
ってか、思いっきり入って半年ちょっとですっっ!!?
とか言っちゃった...
よくよく考えてみたら、もうすぐ1年経つのにね。。
どんな嘘ついてんだよ、って感じです;
や。
でも、アレで多分多少の事は目を瞑って貰えたんだろうなぁ〜…。
が、もう、ほんといつなんどき変なミスをお越しやしないか
と、本気でハラハラしっぱなしで、心臓に悪い1日でした。。
あ゛ぁ、無事今日が終わって良かったなぁ〜……(遠い目)
...でも、明日はその環境がもっと長時間続くんだよな|||
乗り切れるかしら( ̄□ ̄||)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.