ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/07/28(土) ちょっと更新止まります;
後回し、後回ししてたら
学校の課題が大変な事になりました(爆)
下手したら、1日1個片付ける!!
...位の気合いを見せなくてはいけない感じだったり;;
ってな訳で。
もともとそんな頻繁にしてはいませんが。
暫く更新STOPさせて戴きます〜(>д<)
すみません。。
多分、8/4(授業最終日)を過ぎたら
戻って来れると思いま...す(←希望)
その後またすぐに集中授業入るんで、
もしかしたらちょっとへばって出て来れないかもですが;
とりあえず、1週間課題ラッシュ、頑張ります(TUT)

あ゛〜、でもそれ終わったらイベントの準備始めなきゃかな……

2007/07/27(金) やっと...
十六茶の懸賞が始まってからと云うもの。
家族や友人にも協力を求めてシールを集め
ずぅっとマカロンウォッチに応募していたんですが。。
本日、やっと2個目の当選が出ました〜☆彡
懸賞の送り付け先は、何でも実家にする様にしているので
この時計もお盆の頃まで現物確認出来ないんですけども。
どうやら、KinKiさんの写真がプリントされたお箱で届く様ですね〜vV
...KinKiセレクトって書いてあんのに、KinKi何も関係ないじゃん!!
とか思っててすみません(苦笑))
賞品到着&この目で見られる日を楽しみにしていようと思います(//>◇<//)
ふあ〜…
それにしても。
自分、総計何回この懸賞に応募したんかなぁ;;
ネットで、一発で当選した〜vVと云う人を見かける度
こんなに頑張っても2つ止まりの自分の運の無さにちょっと悲しくなります(TUT)
公式サイトで、当選確率の高い時間帯とかを紹介してくれてるんですが。
朝4:00〜6:30が狙い目と言われても……
そうそうそんな時間に応募なんて出来ねぇよ!?って話です。。
でもまぁ、そうは言いつつ
欲しい物のためなら、と課題を圧してでも頑張ってますけどね(爆)
悲しいかな、自分の住んでる所の近くはあんまり十六茶がGET出来ないので。。
私の懸賞生活は専ら父が会社で溜めて(苦笑)送ってくれたシールに頼ってんですが。
それも残す所、あと5枚……(+△+)
此処は大博打で5点のトランクに応募するか、もう1個GETを目指して時計に地道に応募するか。。
悩む所です(笑;)

***

そう言えば。
アニバコンで販売されたグッズの通販が決まったみたいですね〜vV
ヤタ━━━━ヽ(>∀<)ノ ━━━━!!!!
せめてグッズだけでも……
とか思ってたので、めっちゃ嬉しいです。
...何買おっかな。。

それから。
アニバコン時に発表されたと云う
Favorite Songの11〜39位も確認して来ました☆
所々、タイトルから曲が浮かばない物も有ったんですが(爆)
私の好きな曲も色々ランクインしてて嬉しかったです〜vV
やっぱ皆好きな歌は似てるもんなんですかね。。

***

そうそう。
光一さんがゲスト出演した徹●の部屋もCHECKしました!!
ぷっすまは見逃したけど。
光一さんのもちゃんと見てます(笑)
内容的にはこないだのオーラの泉と近い感じだったんですが。
全裸発言を躊躇する光一さんの姿が、ちょっと可笑しかったです〜。
やっぱ、黒柳さん相手にはそう堂々と言えないんですね(笑)
それから。
SHOCKの映像が満載だったのも
見た事の無い自分にとっては魅力的でした☆
階段落ちやフライングが凄いのはかねてから聞いていましたが。
太鼓を叩くシーンも結構壮絶じゃないですか!??
1度位、SHOCKも見てみたいもんです(−U−*)
...ところで。
徹子…で紹介された『39』の話なんですけども。
アレは、通常盤だったんでしょうか。。
ディスクに写真が印刷されてんの
すっごい好いなぁ、とか思ったんですが。
私の購入した初回盤はあんなじゃなかった;
その辺、どうなってんでしょぅ??
あ、あと。
光一さんのドラマでの決め台詞!?
「お前なんか握ってやるっっ!!!!」
…ってアレ、魚に向かって放つ言葉だったんですね;;
ほんと光一さんの演じるキャラはどういう人間なんですかねぇ(苦笑)
全く想像出来ません。
いよいよ今日から放送開始ですvV
早く見たいYo〜(≧▽≦)!!
それにしても。
なんか色々情報収集不足だなぁ、自分↓↓

***

で、ドラマネタ(?)繋がりでもう1つ。
KinKiの次の新曲のタイトルが解りました〜vV
「涙、ひとひら」……だそうです。
うん。
タイトルだけ聞いても、なんか好きな響き(笑)
いったいどんな曲なのか、此方も今夜のドラマが楽しみです☆

***

話はコロっと変わって。
コードギアスの24&25話の放送に先駆けて
1話から23話の無料配信が某サイトで行われてるんですが。
気付いたのが遅すぎた!! l|li_| ̄|○il|li
実は12,3話位から溜めたまんま見れてないので
この機会に全部落としとこうかな、とか思ったりもしたんですけども。
如何せん、もう時間が足りません。。
はぁ〜…
試験期間で無ければ、学校休んででも総視聴したのに(爆)

2007/07/22(日) finish□´∀`□finish□´∀`□finish
コミックライブin名古屋/同人の夏2007。
無事終了致しました〜vV
お越し下さったorお買い求め下さったorスケブを描かせて戴いた皆様
本当に有難うございました★彡
前回に引き続き、
沢山の子達(笑)が私の手元から旅立って行ってくれて
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。+゜(゜´Д`゜)゜+。
次回参加は8/26を予定中(申し込み済)!!
また集中講義だなんだで、グダグダ言ってしまうかもしれませんが;
今度こそリボの新作、頑張ります(爆)

*

え〜。
今回は、何より人の多さに圧倒されました;;
隣でやってた恐竜のイベントから
間違えて流れて来てしまったと思われる(苦笑)親子連れを除いても
大層な動員数だったのではないでしょうか...
うんうん。
もう世の中、大半の学生さんは夏休みに突入してるんですもんね。。
皆さん、大いにご満喫下さい(TUT)
私も早く課題全部片付けて、
夏休み気分をちょっとでも味わいたひ......(泣)
はぁ〜。
それにしても、ガラス張りの天井から差してる
直線的な日光、ほんと暑かったなぁ;

*

とまぁ、それはさておき全体的には大満足な1日だったのですが。
……今回のイベントには
個人的にちょっと…や、かなり残念な事も有りまして。
10周年がかぶったせいか
はたまたつい先日オンリーが有った(らしい)せいか
Kin●iスペが1つも無かったのが、すっごい心残りです〜(TдT)
はぅわ〜。。
エネルギーを沢山補給して貰える事を期待していただけに
かなり凹みました(=△=。)
う゛〜、う゛ぅ〜。
来月は沢山有ります様に……†彡

あ、でも。
おお振りスペはちょっと盛り返してましたvV
アレかな。
アニメの恩恵かな。。
ほんと可愛いもんな、あの子ら(* ̄▽ ̄*)

*

それから。
DOL●Sやあま○きのレイヤーさんが見れたのも
めっちゃ嬉しかったです〜vV
DOLL●の方は、以前にも(こっそり)拝見させて戴いてるので
多分同じ方々かと思うんですが。。
毎回毎回、ひっそり遠くから眺めて目の保養させて貰ってたり☆彡
ずぅっと遠くでしか拝んで無いのに
見つける度ドギマギしちゃう自分が可笑しいです;
や、ほんと素敵なんですよ。。
で、あ○つきの鴇ちゃん&梵天さま(笑)のお二方は。
幸運にも自分のスペの前で丁度足を止めて戴けたので、
(やっぱりこっちもこっそりですが;)じっくり堪能させて戴いちゃいました〜vV
はわわわわ...
鴇ちゃんは可愛いし、梵天さまはお美しいし。
ほんと心が洗われた!!(笑)
次回も今回位、レイヤーさん鑑賞を楽しめる
心の余裕を持っていられると好いなぁ……[・´Д`・]

2007/07/20(金) 番感。
≫Mステ
[OPトーク]
・ブラックで統一された衣装vV
 ……格好良かったです(≧▽≦)
 (お帽子はちょっと変わった感じのデザインでしたが;)
・光一さんが、噛んだ所。
 何度ビデオを戻して見てみても、イマイチ解んなかったです;;
 それでも、剛さんは妙にツボに入ってしまわれた様で
 始終笑顔だったのが可愛かったです〜(○´∪`○)v
[着うたRANKING]
・10位に“愛のかたまり”入ってましたネ☆彡
 特に取り上げられたりはしませんでしたが。
 FANの力は強し!!ってな所でしょうか。(←一部の人にしか解らない話 爆;)
[ALBUM RANKING]
・パチパチパチ〜♪♪
 見事、1位獲得\(≧∇≦v)三(v≧∇≦)/
 おめでとうございます〜!!
 私も買いました(とか、こっそり主張してみる 笑)
[トーク]
・グッジョブ!!Mステ(笑)!!
 SMAPさんの曲紹介で昔登場してたって話は
 今までにも其処此処で聞いて知っていたんですが。
 見た事無かったんですよねぇ(爆;)
 それがまさか今日見れるとは……vV
 なんか(音も小さいのも有りますが;)つっかえつっかえな感じが
 初々しくもあり、可愛らしくもあり……(*´ω`*)
 ...光一さんのダメージの受けっぷりが
 あまりに凄くてちょっと笑ってしまったのは秘密です(笑)
・季節感の話。
 ……確かにな。。
 思いっきり歌詞に“クリスマス〜なんて〜♪”って出て来るもんね(苦笑)
 でも、それを自ら申告しちゃうとこが
 KinKiっぽいなぁ〜vVと思います。
・それにしても。
 タモリさんは、いつも結構昔のVTR見る度
 覚えてるっと仰いますが。。
 凄い記憶力ですよねぇ( ̄▽ ̄;)
 いいと●と云い、Mステと云い
 殿堂番組だから会う人も半端無いでしょうに......
・2人で作る楽曲vV
 ほんとにこれからも沢山作ってくれたら嬉しいです〜(//´◇`//)
[歌:愛のかたまり]
・とりあえず。
 アルバムのカラーである紅白(や、赤&白って言った方が良いのかな 笑?)が
 ちゃんと取り入れられてるのに感心しました☆
・ただ……。
 アレだけアップ(?)テンポな曲なのに
 お2人共ほとんど動かないってのが。
 あまりにらしくて面白かったです(^▽^;)
・ちょっと2人ともお疲れっぽい感じもしましたが。
 きっとライブにTVに雑誌に……
 すっごいハードスケジュールなんでしょうね。。
 …他のゲストのトーク中も
 バックに映るお顔がいつになく疲れてるっぽかったし;;
 お体には気をつけて貰いたいものです。
[EDトーク]
・出演回数、95回って……!!?
 何だか凄い数ですね(´∀`;)
 私はその内の何回CHECK出来てんだろ(悩)
 まぁ、それは置いといて。
 今年中に100回行くでしょうか......
 うん、行くだろうな。
 やっぱ。
 その時はまた、大きく取り上げてくれると嬉しいですvV
・あ゛〜。
 でも、ほんと歌番組とかしんどいとか
 総CHECKの難しいもののDVDが有れば良いのに……(や、無理だろうけど;)

≫僕らの音楽
とりあえず。
剛さんの口から、
自分達の役割がお母さんとお父さん(だったかな? 爆)になってる
って話が出た事に喜びました(お馬鹿)
もう、これで公認だね。
やったぜ、ワッショイ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━!!!!

***

上の話題とは全然関係無いんですが。。

●ttp://www.atgames.jp/atgames/html/welcome/?

なんか、異様に絵が好みですvV
可愛い〜。
めっちゃ気になります。
でも、ゲームはやらないんだよなぁ...

2007/07/19(木) ちょっと予定変更;
KinKiグッズ、完成しました〜vV
最終的には
剛さんラミカ5種・フレークシール1種(10絵柄)・ミニラミカ11種という所で落ち着きました。
……っても、ラミカの内の1種&ミニラミカは
ちょっとコピーの関係上作っただけの物なので。
1枚ずつ、の現品限りなんですが(爆)
(しかも、ミニラミカに至ってはシールと同絵柄だったり;)
とにもかくにも無事KinKiコーナー(笑)出せそうです。
剛さんの服の色のせいか、何だか全体的に色が面白い事になってて
見てるとちょっと落ち着かないんですが;;
これはこれで、新天地、なのかしら(再笑)
……いや、そうだと思って持って行こうと思います。

で、タイトルに挙げた変更点ってのは。
自分、ちょっと前に光一さんのラミカは作りません〜的な事を言った様な気がするんですが。
今回シールの絵柄をまんま使ってミニラミカを作った結果
いちお、光一さんの物も幾つか出来てきました。。
ので、其処だけ訂正です!!
……や、言わなきゃ光一さんだって解んないですけどね(泣笑;)
フレークシールのセットにはこんなん入ってますよvV
の見本にもなるかな、と思って置いてみる事にしたんですけれども。
どうなんだろ。。
でもまぁ、なんにせよ
KinKiのシールに限っては、10周年を意識して
2人が対(セット)になる様に作ったつもりなので。
やっぱり配置も2人並んでるのが好いなぁ、という事で。(●´▽`●)

で、ちょぉっと今回はタイムオーバー;
実はもう1個作りたいな、って思ってた物が有ったんですが(TUT)
学校の課題にも時間と気力を回さなきゃなので。
そっちは断念する事にしました。。
また今度リトライしたいと思います。
あ〜ぁ↓↓
あと1週間前から取り組んでおけば、もっと余裕を持って臨めたかもしれないのに...

2007/07/18(水) ★☆GET☆★
KinKiのニューアルバム、ゲットして来ました〜vV
赤と白のしましま。
なんか可愛くて好きです〜(´▽`*)
何か2人の情熱と冷静さを現したとかだったっけ??
うん、とりあえず、よく解んないけど(爆)

で、早速。
剛さんがセレクトされた分のCDと
ライブ映像で10曲のDVD、1通り視聴しました。
……なんか、最近結構昔の曲とかも聞いてたから
そんなに解んないかな、とか思ってたんですが。
やっぱり時代を感じるものですねぇ。。
声も顔つきも服装も歌い方も......
色々変わってるのが解って凄い楽しかったです☆
何より、まだ自分がコンに参加してなかった頃の映像とか見れたしvV
金パでテンガローハット(?)被ってた時の剛さん、、
無性に好きだったりvV
あ゛〜。
でもこういうの見ちゃうと
ほんと自分なんでもっと前からコンに参加してなかったんだよ〜っっ(泣)
と、つくづく悔しくなります。。

そうそう。
CMのクリップ集(?)見てて思ったんですが。
毎新曲のCMの後に流れるあの
♪ジャニーズエンターテイメント♪
......って所。
アレも微妙に色んなパターンが有ったんですねぇ( ̄▽ ̄)
ジュニアの子が言ってるっぽいのから
可愛らしい外人の子供さんが言ってるっぽいの、
ちょっと太めの重い感じの迄。
今の今迄全然気付きませんでした〜;
あんなに何度も繰り返されるとウザイ気も無きにしもあらずですが(爆)
なんか、めっちゃ面白かったですvV

あ〜、なんかもう語りだしたらキリが無い!!?
幼き日のタッキーが居たとかKAT-TUNが居た、とか
PVですっごいストーリーが気になったのが有った、とか
アルバムのCMの曲の繋ぎ方が凄かった、とか...
他にも沢山言いたい事は有るんですが。
まだまだ今月はTVも出るし、
曲も其処此処でかかる様になるだろうし、
その辺にも余力を残しとこうと思います(笑;)
とりあえず、これから当分は
この『39』アルバム流しっぱな生活になりそうですvV

*

で、締めっぽい事言っときながらなんなんですが;;
今、KinKiさんは雑誌もラッシュ迎えてるんですよねぇ〜。
TV雑誌コーナーとかほんとKinKiKinKiしてて幸せです(←お馬鹿)
今日、やっと総CHECKかけてきました(^U^*)
月刊ザ●レの花束交換してるのとか、何の雑誌か忘れましたが(爆)
手繋いでるの、目瞑ってるの……の写真が好きですvV
なんかすっごい編集の方の目論見通りに喜んじゃうファンで、すみません(苦笑)
そうそう。
個人的には、Wink●pかなんかで着てる、モノトーンっぽい衣装がめちゃめちゃ可愛いので。
ぜひぜひKinKi好き〜さんにはCHECKして貰いたいですvV
や、KinKiファンでない方もぜひに(笑)
袖の無い、だぼっとした感じのパーカー……
ほんと好いな〜、アレ(´◇`*)
はわわ、思い出したら、あの雑誌欲しくなって来ちゃった......;;

2007/07/17(火) またまたマックのサンデー
を食べて来ました★彡
んと、こないだお持ち帰りにしたら凄い事になってたので
今度こそ!!…という事でリベンジ(?)です。。
今回はちゃんとお店で食べて来ましたよ〜。
あの溶けて全然美味しそうに見えなかったサンデーも
見栄えが変わるだけで、ぐっと美味しく感じますね(←単純)
ちょっと大きいイチゴの粒が入ってるのと
ソースが微妙に酸っぱくて甘いアイスクリームにマッチしてるのがたまりませんvV
マンゴー味は、苦手なので
この先もきっと挑戦する事はほぼ無いと思いますが。
イチゴ味のサンデーとフルーリーはもう1回位食べたいかな…… (●´∪`●)

2007/07/13(金) 亀並みペースで進行中(泣笑)
ペーパー、完成しました☆彡
今回は、ちょっと頑張って(?)B6サイズで4人です。
人選は剛さんと、(リボより)バジル&ツナ&リボーンの
何ともまぁ、また微妙な感じになっております;
が、りゅんさんのお話を聞いて
今度のイベントは、(夏休みだから)学生さんがいっぱい来るかも〜
と云う事で。
気持ち多めに刷って行こうと思います。。
や、イベントの動員数が多くても
うちのサークルにはほぼ関係無いとは思うんですが;
ま、其処は気持ちの問題って事で(苦笑)
……ちなみに。
未だにどん位が自分のサークルの
ペパベスト量なのか掴みかねてるんですが(=U=;)
どうしたもんでしょう。。

***

話は変わって。
今、学校の課題で絵本を作ってるんですが。
いくらか粘ってはみたものの
文章量が半端無い多さになってしまって
絵本の域を軽く超えてしまいそで怖いです......( □ |||)
お花(ただ単に題材として好き)と
お魚(剛さんの影響な気が無きにしもあらず 苦笑;)に
無駄に固執してるのが良くないのかもしれませんが。
見応えならぬ、読み応えの有る絵本ってのは
やっぱ駄目でしょうか(爆)
それから。
そろそろ試験期間も近付いて来たせいか、
他にも色んな課題がたっぷり溜まって来ました( ̄□ ̄;)
なんか公私(?)に渡って考えると
物凄い量になってる気がするんですが……(TUT)
〜ちょっとこの場を借りてメモ書きさせて下さい;;

・ラミカ着色&作成(7/19済)
・シール着色&作成(7/19済)
・ペーパーコピー(7/14済)
・その他もろもろ

・絵本創作
・戯曲創作
・ゼミのレポート
・情報検索演習レポート
・ノンフィクション論レポート
・フィクション生成論レポート
・各種試験のための準備

う〜む、、
とりあえず、何にも手をつけて無い課題も結構有るなぁ;;
数もそうだけど、内容もある程度は必要だろうしな。
自分、ちゃんと終わるかな、コレ.......;

2007/07/12(木) またか...
剛さんのラミカは、全6種になりました〜。
明日下絵コピって色付けとか始めます(今からかよ!)
で、その内の1枚が此方→→
……こんな感じになりました。
すみません(−□−;)
ピンクとかピンクとか(笑)
すっごい個人的偏見フィルターかかっててますが;;
ミニだと、画力の無い自分でも
好きな体勢が好きな様に描けるので。
個人的には凄く楽しんで描いております(爆)

*

でも、こうやって本格的に作業を始めると
何の因果か、よく使う物が突然ちょこちょこきれ始めます(TUT)
あ〜、プリンタのインクもうきれるな、とか思ってたら
今度はコピックのE50が無くなりました。。
むむむ〜、コレ無きゃグッズ製作の作業全然進まないのにぃ……。
…と云う訳で。
明日、学校行った後また買出しに出て来ます;
今度こそ余分な所には足を運ばないぞ!!っと(・◇・;)
う゛ぅ。。
時間が、時間が欲しい...
(や、その前にテレビを見る時間を減らせよ;って話なんですが)

2007/07/09(月) ○o。.いんふぉめーしょん.。o○
来ました、サークル参加証。
……あれ??
もうそんな頃でした(=U=)!??
うかれたり落ちたり、此処んとこ無駄に疲れる過ごし方をしていたせいか
全然作業が進んでません(爆;)
ん゛〜、どうしたもんか。。
とりあえず。
某関西2人組アイドル(笑)のシールは何とか出せそうです...
全然似なくて、誰だか解りませんが;;
いちお、
水着&浴衣&擬獣化の2人,ケリーさん,光一さん(Deep in your heart)
の計10種1セットの予定ですvV
……すみません。
今回何かちょっとイロモノ多いですが@( ̄▽ ̄;)@
本人(だけ)は楽しかったので。。
もしかしたら、その内調子こいて
ちゃっかり近畿スペ取ってるかもしれません(苦笑)
まぁ、そん時はついにやっちゃったか、こいつ...
とでも笑ってやって下さい;;

......はっΣヽ|●゜A゜●|!!
しまった、肝心のインフォメ全然してなかった。。
↓↓という訳で、以下インフォメです↓↓

***

INFORMATION
7月22日コミックライブin名古屋 同人の夏2007
●サークル名:星屑リリカル
○スペースNO.:A10
●ジャンル:リボーン(オールキャラ)
○持ってく物
 旧作
 ・値下げラミカ*(庭球,NARUTO,ピスメetc.)
 ・しおり*(庭球)
 ・ポストカードもどき*(庭球)
 ・銀魂ラミカ(銀さん,新八,神楽ちゃん,土方さん,沖田,高杉の計6種)
 ・リボラミカ
  (ツナ,獄寺,骸,犬,千種,雲雀,ディーノ,ベル,スクアーロ,ザンザス,死ぬ気ツナ,大人ランボ,山本の計13種)
 ・Dグレラミカ(アレン,ラビ,神田の計3種)
 ・鰤ラミカ(一護,日番谷,恋次の計3種)
 ・リボミニラミカ*(フレークシールと同絵柄)
 ・庭球フレークシール*(値下げ品。青学,氷帝,山吹,立海の計4種)
 ・おお振りフレークシール(11絵柄入り)
 ・銀魂フレークシール(12絵柄入り)
 ・リボフレークシール(11絵柄入り)
 ・Dグレフレークシール(11絵柄入り)
 ・鰤フレークシール(12絵柄入り)
 ・キーチェーン(リボ,銀魂,振り,Dグレの4ジャンル約20種)※再生産無し
 ・ポストカードもどき(ツナ,獄寺,雲雀,骸,ディーノ,アレン,ラビの計7種)
 ・ミニポスター(ツナ&骸&雲雀のリボーン柄,アレ&ラビ&神田のDグレ柄の計2種)

 ・無料配布物(という名の在庫処分品;;前回と一緒)

 新作
 ・剛さんラミカ(5種)
 ・ポストカードもどき(神田 1種)
 ・近畿フレークシール(10絵柄入り)

 ・ペーパー(今回は“剛&ツナ&バジル&リボ”の1種)
 ・おまけ
 (KinKi関連品を1つでもお買い上げ下さった方に、剛さんシールを1枚進呈させて戴く予定。
  絵柄は2種類。フレークシールのイラストとは異なります)
 ≪*印有り→50円/*印無し→100円or150円or無料≫予定

***

ちなみに。
写真(→)が“剛さんラミカ”になる予定の内の1枚です。
...他、何種類か作成を検討中。
基本、授業中の産物を加工した形でいくつもりなので(爆)
等身も描き方も、かなりバラバラですが(お゛ぃ!!)
愛だけは有ります(´ω`●)
んで、この評判如何によっては、
版権物でもミニキャラ全身タイプのラミカを作ろうかと思ってるので。
良かったらお手にとってやって下さい〜。
それから。
今の所、光一さんラミカの作成予定は有りません(爆)
……や、好きですよ!?
好きですが、剛さん以上に描けないので(T∀T;)
今回は、ちょっとパスの方向で;;

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.